オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅の花 成城学園前店

「梅の花 成城学園前店」の求人情報

[ ウメノハナ セイジョウガクエンマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ 4F [地図]
運営 株式会社梅の花サービス東日本

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作懐石料理> 梅の花 成城学園前店

◆◇===============◆
時給1200円〜★週2日〜勤務OK!
土日祝は時給+100円の1300円
プライベートと無理なく働ける環境◎
湯葉・豆腐がメインの懐石料理店

◆===============◇◆

【梅の花】
湯葉と豆腐の懐石料理をメインに提供するお店です。
洗練されたお料理とおもてなしでお客様をお迎えします。
店内は高級感あふれる和室で、落ち着いた雰囲気。
接待だけでなく、顔合わせやお身内だけの結婚披露宴などのお祝い事にも最適です。

\当店のポイント!/
▼未経験者歓迎!

飲食経験がない方も大歓迎!
最初は先輩スタッフが丁寧に仕事を教えます。
サポート体制も整っていますのでご安心ください。
分からないことは、どんどん質問してくださいね!

社員登用制度もあるので、社員に興味をもっていただいた方はお気軽にご相談ください!
しっかりステップアップできる環境ですよ。

▼幅広い年代のスタッフが活躍中!
和気あいあいとした雰囲気でなんでも相談できる環境が整っています!
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさんなど幅広い年齢の方が活躍していますので、年齢関係なくすぐになじめること間違いなし!
メリハリをつけながら、楽しんで仕事をしていきましょう。

少しでも気になった方はまずは面接にてお話ししましょう!
ぜひご応募お待ちしております♪



【梅の花グループ】
平成2年1月設立の東証上場企業。
「梅の花グループ」は、全国に296店舗(2021年4月30日現在)を展開し安定感のある経営を続けています。
創作懐石料理を中心とした飲食店経営をはじめ、弁当や総菜の販売等、さまざまな事業を展開し、売上高は216億を超えました(2021年4月期連結決算実績)。

企業理念は「人に感謝。物に感謝。」
常に感謝の心を忘れず、素直な気持ちで仕事に取り組んでいます。
私たちの理念に共感し、仲間同士お互いを尊重できる方、チームワークを大切にできる方を歓迎します。

産休・育休の取得&復帰実績あり!女性の管理職も活躍中
産休・育休は直近5年以内に14名が取得し、復帰して活躍している人も多数!
ライフステージが変わっても、家庭や子育てと両立しながら生き生きと働ける環境です。
性別に関係なく、あなたの能力を存分に発揮できます。

腰を据えて長く働きたい方にはピッタリの環境です◎
興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>梅の花 成城学園前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。