オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

「寄」の求人情報

[ ヨセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋/角打ちスタンド(ファッション企業運営)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩3分 JR山手線 代々木駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区代々木3-38-10 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社alpha

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋/角打ちスタンド(ファッション企業運営)> 寄

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\第2期オープニングスタッフ募集中!/
社保完備◎各種シーズン休暇も充実!
 グルメ&カルチャー好きは必見◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆2023年6月19日にオープンしたばかりのお店◆◆
”寄り合い”をコンセプトにした、これまでにない角打ち店『寄(ヨセ)』

小田急線・参宮橋駅から徒歩3分。
各線・代々木からも、徒歩10分ほどの好立地。
この場所に、これまでにないスタイリッシュな角打ち店がOPEN。

”好きだから、集めたくなる。
いいものは、おしえたくなる。
セレクト・キュレーション・オリジナル。”
そんなファッションのショップの考え方で、飲食店を作ってみたらどうだろう?

様々な店舗やファッションブランド(Graphpaper/FreshService)をプロデュースしてきた【株式会社alpha】
その初の飲食店舗として、私たちにしか生み出せない体験の場を創り上げていきます。


::■『寄』だから楽しめる味×体験をご提供
おつまみはスタッフでアイデアを出し合い、各地で出会った名店の”あの一皿”を再現。
メニュー開発をやりたい方も大歓迎、料理だけでなく旅が好きな方も大歓迎です!

ドリンクはナチュラルワインや、オリジナルのクラフトビールを中心に日本各地のお酒も多数展開。
ただの美味しいレストランでもない、オーセンティックなバーでもない。
居心地のいい空間と、そこで生まれるカルチャーを目当てに、自然と人が集まる場所を目指しています。

同じ感度の仲間たちと、「好き!」「分かる!」が伝わる瞬間。
そんな何物にも代えがたい特別な体験を、一緒に楽しんでいきましょう!


【 求職者へのメッセージ 】
私たちが目指すのは、情報の発信ができるお店です。
お客様やスタッフ同士の会話から、自然と新しいカルチャーが生まれる。
そんなクリエイティブな場所を、チーム一丸となって作り上げていきたいと思っています!

コロナ禍の影響により、飲食店で働くこわさが芽生えてしまった方もいるかもしれません。
そんな方にも、「やっぱり飲食業って楽しい!」と感じていただける。
時代とともに自然と変化をしていく、”ここだけ”のお店作りをしていきたいです。

●ファッションや音楽など、カルチャーが大好き
●感度の高い仲間と新しい価値観を生み出していきたい
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。