オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:02]

「寿し処 川」の求人情報

[ スシドコロセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司屋
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区湯島3-42-7 ATビル [地図]
定休日 日曜日、祝日、第1第3水曜日
運営 株式会社川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司屋> 寿し処 川

■■『寿し処川』
湯島駅から徒歩1分の場所にある『寿し処川』。
和風モダンな内装で、落ち着いた雰囲気。
高級感がありながら、肩ひじ張らずに寛げるカジュアルな空間が魅力です。

カウンター席とテーブル席で全16席とこじんまりとしたお店です。
大手企業の社長・役員、スポーツ選手など著名なお客様も多数ご来店。
接待や会食などのビジネスシーンや大切な記念日まで、幅広くご利用いただいています。

<こだわりのお寿司と創作和食>
『寿し処川』が提供するのは、伝統的な江戸前寿司と四季折々の創作和食です。
下町の名店『寛八』で修業を積んだ板長が毎日、豊洲から鮮度のよいものを厳選。
卓越した技術で握られる江戸前寿司は、まさに絶品です。

ハイクオリティな江戸前寿司と共に当店の自慢メニューが和食・懐石料理です。
四季折々の旬の食材を使い、和食の基本に忠実に作り上げる料理はすべて手づくり。
既製品を使わず、デザートやガリまで手づくりしています。
このこだわりが、目も舌も肥えたお客様に支持されています。

<日本酒はヴィンテージものまで…>
また、江戸前寿司や和食に添えるお酒も豊富にご用意。
日本酒は季節ごとに厳選したものを入れ替え、ご来店のたびに違った銘柄を提供しています。
味わうことが難しいレアなブランドやヴィンテージ酒もあり、飲み比べの楽しさも。
また選りすぐりの白ワインもお値打ち価格で提供しています。
お寿司や和食に合うお酒にもこだわっているのが『寿し処川』のスタイルです。

//江戸前寿司と懐石料理が学べます//
今回『寿し処川』が求めているのは、調理スタッフです。
即戦力となれる経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎いたします。
「これから寿司や和食を学びたい」「経験が浅いけれどもっとスキルを身につけたい」
そんな方には、まさにぴったりのお店です。

まずは、板長のアシスタント的なお仕事から始めていただきたいと思います。
江戸時代の寿司屋の流れを組む、伝統的な江戸前寿司を学べる絶好のチャンスですよ。
経験豊富な熟練の板長のもとで、じっくりと技を磨いてください◎

//スタッフ同士仲がよく、ワイワイ楽しい職場です//
16席のこじんまりとしたお店なので、お客様との距離も近くアットホームな雰囲気です。
スタッフ同士も大変仲がよく、チームワークも抜群。
いつも笑顔で、ワイワイと楽しく働いています。
高級感はあるけれど、決して堅苦しいお店ではありません。
若い方や女性にも気軽に立ち寄っていただけるフレンドリーな雰囲気です。

ぜひこの機会に、私たちと一緒に働いてみませんか?
あなたのご応募を、心からお待ちしています。
<応募先>寿し処 川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。