オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四国味遍路88屋 丸の内店

「四国味遍路88屋 丸の内店」の求人情報

[ シコクアジヘンロハチハチヤ マルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四国の郷土料理のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング(iiyo!!) B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 瀬戸内しまなみリーディング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四国の郷土料理のお店> 四国味遍路88屋 丸の内店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ スタッフ急募!経験者歓迎 /
四国の郷土料理&地酒をご提供◎
大手町駅直結&東京駅丸の内北口徒歩5分の好アクセス立地♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

丸の内永楽ビル『iiyo!!』内にある、四国食材を中心とした郷土料理のお店です。
ご提供するのは、四国4県で生まれた郷土料理の数々。
本鰹のわら焼き四国直送の新鮮野菜や柑橘などを使用♪
海・山・川などの自然溢れる食材とバラエティに富んだメニューが自慢です◎
もちろんお酒も、四国の地酒を多く揃えています。

コンセプトは「ホッとできる空間」。
ゆったりと四国の料理を味わっていただく、居心地の良いお店づくりを大切にしています!
お客様は近くの会社にお勤めのワーカーさんから、観光客の方まで幅広くご来店いただいております。

◆ メディアでも紹介された人気店 ◆
丸の内エリアという東京のど真ん中で、四国の郷土料理が食べられると評判。
メディアで取り上げられた実績もあり、話題を呼んでいるお店です◎

◆ イベントを開催することも! ◆
もっと多くの方に四国の魅力を広めるため、イベントを開催することもあります。
2022年秋には、SDGsへの取り組みも含めたジビエフェアを開催!
スタッフみんなでアイデアを出し合い、今後も楽しいイベントを考えていきます。

【 運営会社:株式会社 瀬戸内しまなみリーディング 】
しまなみ地域の活性化を目標に掲げ、さまざまな事業を展開。
ロードサービス事業からスタートし、サービスエリア事業、観光事業を手がけています。

「食を通して、しまなみ地域の魅力を発信したい」
そんな想いから生まれたのが、当社のフードサービス事業です。
四国の魅力を東京で発信するべく、『四国味遍路88屋 丸の内店』が生まれました。

四国のうまいもんを広めていきたい方
ぜひ一緒に働きませんか?

◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
20〜50代の幅広いスタッフが活躍中!
和気あいあいとしていて、連携力の高いチームです。

そして、みんな料理やサービスが大好き。
「こんなメニューはどうだろう?」「こうしたらお客様に喜ばれるかも」など、意見が飛び交います。
積極的にお店づくりに参加してくださる方は大歓迎です!

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
まずは面接でお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>四国味遍路88屋 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。