オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「NEST」の求人情報

[ ネスト ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 完全会員制Bar
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-2 Barbizon92 5F・6F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社SAVOLA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全会員制Bar> NEST

■◇■─────────
今春西麻布にオープンの会員制Bar
本格的なホスピタリティを身につけられる
一流を目指す方は必見です
─────────■◇■


◆+~西麻布に高級カラオケBarオープン~+◆
『NEST』は、西麻布の中心部、既存店舗も同エリアにあり、知名度の高いお店です。

イタリアンをベースに、幅広いメニューを展開していきます。
ドリンク、料理にこだわり、ワンランク上の美味しさを追求します。
料理は日々、研究を重ねており、非公開のレシピもすでに完成。

「バーでありながらも、料理も一流でありたい…」
グルメなお客さまにもご満足いただける味を提供していきます。

◆+~会員制ならではのおもてなしをご用意~+◆
高級感ある内装、照明にもこだわり、ゆったりと寛げる空間を演出。
そして何よりも大切にしたいのは、おもてなしの心です。
上質なホスピタリティできめ細やかなサービスを提供していきたいと考えています。
場所柄、IT系、起業家、投資家、芸能関係まで、最先端で活躍されているお客さまが中心に。
本物を見極める目を持つ方々の感性に響く、そんなお店づくりを目指していきます。

◆+~経験者大歓迎!学ぶ気持ちがあれば未経験でもOKです~+◆
調理スタッフは、調理経験のある方大歓迎です。
経験が浅くても年数が短くても大丈夫です。
料理が好き、料理を作ることが好きという方に来ていただけたら嬉しいです。

日々新たなメニューを考えているため、経験が活かせる場面が多いのも当店ならでは。
既存メニューにとらわれず、自由な発想で自由に企画開発していただきたいと思います。
また、一から学びたいという意欲ある方なら未経験でもOKです。
「料理に深い関心があり、料理づくりを覚えたい」という方もぜひ挑戦してください。

サービススタッフは、サービス経験があり、コミュニケーション力のある方を歓迎します。
上質なホスピタリティを大切にしているので、自然に接客スキルが身につけられます。
これまでの経験を活かし、ワンランク上のスキルを磨ける絶好のチャンスです!
「飲食店のお仕事を極めてみたい」という方にもおすすめのお店ですよ。

\既存店で活躍するスタッフたちについて/
当社に在籍するスタッフは男女比4:6、社員AP比3:7の構成で、20~30代と若手が多いのが特徴です。
和気あいあいとした雰囲気のもと、それぞれの目標に向かってお互いを高め合っています。
今回は立ち上げの募集になりますが、既存店と同様のいい雰囲気の職場を目指していきます!

◆+~一緒にお店を盛り上げてくださる方、ご応募お待ちしています~+◆
当店の経営母体である『株式会社SAVOLA』では、さらなる店舗展開を計画しています。
今回の募集は、オープニングスタッフであると同時に今後の事業展開も見据えてのものです。

今入社される方にとって、キャリアアップできるチャンスが多い会社です。
頑張れば、短い期間で役職に就くことも可能です。
頑張りがきちんと評価される環境があるからやりがいも十分です。
将来独立を考えている方、一緒にお店を盛り上げてくださる方、大歓迎!
スタッフ同士のコミュニケーションを大切にする職場で楽しくお仕事しませんか?
<応募先>NEST

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。