オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子工房 YAESU BISTRO イオン与野店

「餃子工房 YAESU BISTRO イオン与野店」の求人情報

[ ギョウザコウボウ ヤエスビストロ イオンヨノテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作中華料理 餃子工房
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 北与野駅よりバスで5分 JR京浜東北線 さいたま新都心駅よりバスで7分
勤務地 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9 [地図]
定休日 ビル休館日に準ずる
運営 富沢商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作中華料理 餃子工房> 餃子工房 YAESU BISTRO イオン与野店

:::::::::::::::::::::
▼2023年5月中旬New Open
新店舗続々オープン!
創作中華料理店の立ち上げに参加しませんか?
:::::::::::::::::::::


オープニングスタッフ大募集!
お店の運営は店長と料理長の裁量に任されています!
「こんなはずでは無かった」を可能な限り減らしたい。
「こんなお店にしたい」「こうしたら良くなりそう」など、あなたの意見を取り入れながら働けます。
新メニュー開発も良い物は即採用します!
みんな一からのスタートなので、お店とともに成長していけるのもポイント。
これからのお店づくりを私たちとともに盛り上げていきませんか?

〜◆ 『餃子工房YAESU BISTRO』のご紹介 ◆〜
2023年5月、さいたま市内にあるイオンモール与野店でオープン予定です!
八重洲ミッドタウン既存店の趣のある雰囲気はそのままに、より親しみやすい価格でご提供していきます。

〜◆自由な発想の料理を提案下さい◆〜
「伝統と創造」の創作中華料理店。
和と洋を融合させた自由な中華が特徴です。
シーズンごとの食材をはじめ、厳選した食材を様々な醤で調理して提供していきます。
また、料理の味わいにマッチする、ワインや中国酒、中国茶などドリンクの種類も豊富なラインナップ。
ソフトドリンクもあるので、ファミリー層にも気軽にご利用いただけるようなメニューを用意していきます。

◆◆ 運営会社:富沢商事 株式会社 ◆◆
現在、都内・埼玉のイオンモールや有名商業施設を中心に出店を拡大しています。
さまざまな業態を展開しているのも当社の強みのひとつ。
地域の特性をいかした店舗展開を強みとしているため、その地域のニーズに沿った店舗づくりをおこなっています。

飛躍の時を迎える当社では、今後もさらに出店を拡大していく予定です!
10年後に100店舗の出店を目指し、日々奮闘中!
今年の3月10日には『ミッドタウン八重洲』内に新店OPENし、今夏には『イオンモール川口』に新店出店予定!

今後もますます店舗を拡大していくため、新たなポジションを用意していく予定です。
「どんどんキャリアアップをしていきたい」という方にぴったり◎
スタッフ一人ひとりが活躍の幅を広げ、成長過程を楽しめるようなステージをご用意します。

\ 社内で活躍しているのはこんなスタッフ /
20〜30代と、若手が中心の会社。勿論40~50代も元気に勤務して頂いております!
過去に経験してきたジャンルは多岐に渡りますが、柔軟性や自由度をモットーにしている社風です。
ともに切磋琢磨しながら、一緒に“上”を目指す仲間をお待ちしております!
<応募先>餃子工房 YAESU BISTRO イオン与野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。