オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

【経験者大歓迎!しっかり稼ぎたい方に◎】成瀬駅から徒歩4分「人」を大切にする焼鳥屋◎福利厚生充実◎

「炭火串焼 栖」の求人情報

[ スミビクシヤキ スミカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作隠れ家串焼店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 成瀬駅より徒歩4分 
勤務地 東京都町田市成瀬が丘2-25-1 きめたハウジング第1 1ビル 1F [地図]
定休日 定休日なし
運営 World Decorations合同会社
若手スタッフが活躍中◎
若手スタッフが活躍中◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜32万円
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間 11:00〜24:30(シフト制)

※終電考慮
※勤務時間は相談可能です!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月間8日休み

◎有給年10日
◎年末年始
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社員登用あり
◎髪型自由
◎美味しいまかない付き!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
**********************
\未経験からのスタートも大歓迎/
成瀬駅から徒歩4分の立地◎
オールラウンダーとして活躍できる『炭火串焼 栖』でのお仕事
**********************


【仕事内容】
スタッフみんなで協力しながら、お店の営業を回していきます。
そのため、ホール・キッチン業務をどちらも担当していただきます!

具体的には
・ホールでの接客
・ドリンクメイク
・調理
・仕込み など

“薄利多売”ではないため、ゆっくりとしたオペレーション業務になります。
\未経験からのスタートも大歓迎/
少しずつできることを増やしていきましょう!

== ここがポイント ==
◎先輩スタッフが一から丁寧に教えます!
オールラウンダーとしてのお仕事が未経験の方であっても、しっかりとサポートします。
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを、何よりも歓迎します◎
分からないことがあれば、何でも先輩スタッフに聞いてください。

◎若手スタッフ活躍中!
10代・20代の若手スタッフがメイン◎
9割は1年以上勤務している人ばかり!
近隣にある大学から出勤してくれているスタッフも多数います◎
明るく元気で、創業以来職場の人間関係は常に良好です♪

【こんな方を歓迎します】
◼️しっかり挨拶ができる方
◼️サービス精神のある方
◼️人と接するのが好きな方                        
◼️素直さを大切にしながら仕事に取り組める方
◼️お客様の喜びを、自分の喜びと感じられる方
◼️将来役に立つ知識やスキルを身につけたい方


働き方はお気軽にご相談ください
ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>炭火串焼 栖 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <創作隠れ家串焼店> 炭火串焼 栖

成瀬駅から徒歩4分♪
成瀬駅から徒歩4分♪
+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
\今後の店舗展開に向けてのスタッフ増員/
未経験OK!若手スタッフ活躍中!
「食から想いを伝えたい」という思いを大切にできる
調理スタッフを積極採用中◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◇◆『炭火串焼 栖』について◆◇
個人店として町田市成瀬にて開業3年目の店舗です。
お客様との接客や、スタッフとは「明るく楽しく」をモットーにしています!
焼鳥は世界を代表する和食文化です。
日本を代表する外食産業だと考えています。
「焼鳥で世界をとる!」「食を通じて得たすべての方々に笑顔と感謝を伝える」それが当店の最終目標です。                                 

◇◆店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気◆◇
店内は食事をゆったり楽しめるような、落ち着いた和の空間になっています。
接待やデート、女子会など、ご利用いただいているシーンはさまざま。
20〜50代まで、幅広い年齢層のお客様に愛されているお店です。

==================
『炭火串焼 栖』の料理に関するこだわり♪


野菜や鶏肉を生産している方々の中には、年中休みなく汗水たらして働いている方々が多くいらっしゃいます。
私たちは生産者の想いに一途にこだわり、食材ロス率も99%を達成!

「食から想いを伝えたい」
それが私たちの理念です。
そして一見どこにでもあるような部位の串焼きも、素材にしっかりこだわってつくっています。
調理の一つひとつにも職人技が光り、鶏肉の可能性を最大限に引き出した料理を提供。
「ここだから食べられる味がある」と、お客様からも大変好評です!
さらにコスパに見合ったリーズナブルな価格設定、五感を通じ店内環境・接客・食についても好評をいただいています。
==================

◇◆【私たちが大切にしていること】◆◇
■スタッフが輝けるお店づくりを目指す■
貴方が考えたレシピがメニューになることも!
想いのあるスタッフは、1年目で店長も不可能ではありません。
個人店だからこそ、実力次第で出世までのスピード感が他社より圧倒的に早いと思っています!
独立願望のある方も出店からアフターフォローまで全てお任せください。

\●採用者からのメッセージ●/
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店では、それぞれのスタッフ理想的な働き方を重視。
プライベートの時間も大切にしていただくことで、メリハリをもって仕事に取り組むことができると考えています。
お子さんの学校行事などは、もちろん優先的に休めるようにシフトを組みます。
そして年令・経験関係なく、やりたいことをやれる自由度の高い環境です。
提案していったことがしっかりと評価に結び付くので、スピード感をもってスキルアップをしていけます!
実際にグランドメニューの採用なども積極的に取り入れているので、あなたのアイデアもどんどん聞かせてください!

「お客様と共に、笑顔溢れる職場をつくりたい」という、同じ熱い想いをもった人を募集!
まずは一度、面接にてあなたのことをお聞かせください。
ご応募、心よりお待ちしています!
上質な食材を使った料理!
上質な食材を使った料理!
アットホームな雰囲気◎
アットホームな雰囲気◎
独立のノウハウが学べる◎
独立のノウハウが学べる◎
個人店でこぢんまりとした店内。
個人店でこぢんまりとした店内。
焼鳥で世界をとる!
焼鳥で世界をとる!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>炭火串焼 栖
店長候補・マネージャーの募集
炭火串焼 栖
炭火串焼 栖 [創作隠れ家串焼店]
成瀬駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜32万円