オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スブリデオ レストラーレ

「スブリデオ レストラーレ」の求人情報

[ スブリデオ レストラーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チーズ料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 長谷駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県鎌倉市長谷2-3-30 [地図]
定休日 毎週月曜/第1・3・5火曜
運営 酪農農家ビストロ スブリデオ レストラーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズ料理専門店> スブリデオ レストラーレ

━━.・*━━━━━━━━━━
\サービス、調理経験者大歓迎/
チーズやワインのスキルを身につけたい方歓迎
お客さまとの距離が近いレストラン◎
近々コース料理のリニューアルを予定!
━━━━━━━━━━*・.━━


=長谷の住宅街に佇む一軒家レストラン=
由比ヶ浜駅から徒歩3分ほどの場所にある”チーズ料理専門店”。
海が近く、落ち着いた雰囲気の場所でお店を運営しています!
庭園や内装、皿、島根県から取り寄せる濃厚なエスプレッソにいたるまで、こだわりの詰まったレストランです。

店名の『スブリデオ レストラーレ』は、ラテン語でスブリデオ(笑顔)レストラーレ(回復する)の意味。
「チーズやチーズ料理で笑顔を回復する場所をご提供できるお店づくり」をコンセプトにしています◎

▼▼ 落ち着いた雰囲気が自慢のお店 ▼▼
店内は落ち着いた雰囲気が自慢。
昼は日の光が差し込む明るい空間、夜はシックな面持ちの中、ゆったりとお食事を楽しんでいただいています。

若い方は20代後半からシニア世代の方、ファミリー層やデート、会食などに幅広いシーンでご利用いただいています。
個室6名の用意もあり、プライベート空間としてのご利用にも対応しています。
また世界のチーズ輸入、生産者、関係者など、さまざまな方がご来店されるお店です!

▼▼ 世界各国のチーズを使った料理 ▼▼
当店で腕をふるうのは、オーナーシェフの吉田。
世界各国のチーズとその地域の郷土料理をベースに旬の食材を合わせ、創作も取り入れて調理。
調味料やチーズの個性を引き立たせ食材とのマリアージュを楽しんでいただけるよう、季節ごとのメニューにも力を入れています。

またチーズの魅力や美味しさを楽しんでいただけるよう、店内はチーズ専門セラー完備。
常に30〜50種類のさまざまなチーズをご提供しています!

---【 皆さまへメッセージ 】---
チーズにフォーカスした飲食店の先駆けとして、世界各国の郷土料理とチーズを合わせた独創性のある料理を提供してきました。
恵比寿時代より、チーズ専門店LAMMASやフェルミエといった各業者様との関係を築きあげてきた当店。
他方では、アカデミーデュヴァンにおけるチーズとワインを学ぶ場としても貢献してきました。
チーズを活かした料理を間近で体験いただける職場です。

経験豊かなスタッフと共に、メリハリをもって仕事に取り組んでみませんか?
お店をさらに盛り上げていくために、新しい仲間の力を貸していただけることを期待しています。
興味を持っていただけたら、この機会にぜひご応募ください。


【 オーナーシェフ・吉田について 】
●アメリカ ラスベガスのスパゴ、アメリカ・サンプランシスコ(ナパバレー)のテラ、イタリア・ピエモンテ州、アグリツーリズモにて調理経験を積む
●「フランスチーズ鑑評騎士」シュバリエ勲章叙任
●「ギルド・アンテルナショナル・デ・フロマジェ コンフレリー・ド・サンテュギュゾン協会」コンパニオン・ドノール叙任
アメリカ「スパゴ」やイタリアなどでの海外経験もあり、技術と情熱を持って料理に取り組んでいます。

2012年には、恵比寿に『スブリデオ レストラーレ』をオープン。
フランス、イタリアをはじめとする各地の郷土料理をベースに、各国の土地に根ざしたチーズを贅沢に使用したのオリジナル料理を提案してきました。

鎌倉移転後は、イタリアのナチュラルワインに特化したソムリエも加わり、ワインとのペアリング含めてご提供。
チーズが高単価食品ということもあり、他のお店ではなかなか深掘りがしにくい分野ですが、圧倒的な個性を楽しんでいただけるお店へと成長しました。
<応募先>スブリデオ レストラーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。