オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば 酒肴 くげ庵

「そば 酒肴 くげ庵」の求人情報

[ ソバ シュコウ クゲアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩1分 JR根岸線 大船駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-5-5 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マンジャーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋> そば 酒肴 くげ庵

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
\大船駅近くのそば居酒屋/
これまでの経験を活かせる職場!
環境&待遇充実で安心して働ける◎
今後も店舗展開を進めていきます!
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


\\正社員積極採用//
お客さまやスタッフを大切にする、働きやすい環境を整えています!
私たちと一緒に会社全体を盛り上げていきませんか?


【 そば 酒肴 くげ庵 】
○● 落ち着いた雰囲気の居酒屋 ●○
各線大船駅から徒歩1分ほどの場所。
そばや牛タンなど和食をご提供している居酒屋です。

店内にはテーブル席とカウンター席をご用意。
駅から近いこともあり、さまざまな年代のお客さまにご利用いただいています◎
人数関係なく利用できるため、幅広いシーンに対応しています!

○● 和食×日本酒・焼酎が自慢 ●○
自慢の牛タンを使用したメニューを種類豊富にご提供しています!
炭火でじっくりと火を通す「厚切り牛タン炭火焼き」や、「ゆでたん」「牛タンのたたき」なども自慢のメニュー◎
新潟の郷土料理である、コシと歯触りの良さが特徴の「へぎそば」も人気です!
そばの旨味を引き立てる、かつお節と昆布を使用した出汁と一緒にお楽しみいただいています。

ドリンクは日本全国の蔵元から厳選したものをご用意。
焼酎は常時約30種類ご用意しているほど、お酒にもこだわっています◎

《 皆さまへメッセージ 》
当店ではスタッフの働きやすさを重要視!
ホール・調理業務を経験できるのはもちろん、当社では24年間に渡り蓄えた繁盛店のノウハウも◎
それに沿って仕事をすることで、自然とスキルが身についていきます!
「いまいち自分のスキルを発揮してこれなかった」という方にはぴったりな環境だと思います。

労働環境の良さと待遇の良さに自信あり!
実際にそこに惹かれて入社したスタッフも活躍しています!
私たちの仲間になってお店づくりをしてみませんか?


【 運営会社:株式会社 マンジャーレ 】
~~Mangiare Cantare Amore~~
当社では1号店としてイタリアンを展開。
イタリアンの人生の信条といわれている「マンジャーレ・カンターレ・アモーレ(食べて・歌って・愛して)」。
これを基準にお店づくりを行ってきました。

現在は和食店の展開が多いですが、私たちの考え方は変わっていません。
湘南の街、そしてお客さまを元気にするために、”笑顔の絶えない会社”であり続けます!

▼▼今後はさらなる店舗展開も
単純に店舗を増やすのではなく、スタッフが今以上に幸せになるための待遇を整えていきます。
やりがいが一層アップできるように…安定した店舗展開を行っていきます!

▼▼独立を目指している方も大歓迎
当社では「社内独立制度」をご用意しており、低リスクでの独立を目指すことも可能◎
地元に根付いた社風なので、企業のノウハウをしっかり学べるのもポイントです。

また店舗収支や店長になれば決算書を見ることができるのも、安心して働ける理由の1つ!
頑張った成果を実際に自分で感じることができます。
フードビジネスという仕事を通して、スタッフの夢の実現をサポートさせていただきます!
<応募先>そば 酒肴 くげ庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。