オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

「Aoyama Wine Base」の求人情報

[ アオヤマ ワイン ベース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインショップ/ワインバー/貸しスペース複合施設
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-48-5 ファノス表参道ビル [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Aoyama Wine Base

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインショップ/ワインバー/貸しスペース複合施設> Aoyama Wine Base

■◆■────────────────
ワインビジネス経験者優遇!
お客様にワインの楽しみ方を企画提案できる方を歓迎します
────────────────■◆■


当店Aoyama Wine Baseは、表参道駅B2出口徒歩4分にあるワインを楽しむための複合施設です。108種類のワインを提案するセレクトショップ、ワイン会にぴったりの高級レンタルスペース、自然の素材を生かした空間で構成されたワインバーを備えて、お客様にワインの楽しみ方を提案していいきたいと考えております。

●1Fのワインショップ(earth to glass)では、お客様に有料テイスティングをベースにワインの販売をしております。テーブルでの試飲ですので、ワインサーブやホール業務の経験が求められます。
●1Fと2Fにあるレンタルスペース(The Lounge)では、当店独自の企画によるイベントも開催していきますので、企画力や臨機応変な対応力も求められます。
●B1のワインバー(The Old Water Club)では、知識の豊富なお客様に高級ワインを中心に提供しておりますので、深い知識、豊かな経験が求められます。働きながら、経験を積んでワインのプロフェッショナルに成長していってください。

●━…リニューアルに向けてスタッフ募集!…━●
6月から、世界中のワインからセレクトした108種類を、グラスによる有料試飲でお客様に楽しんでいただき、ご購入の提案をする“108 wines”企画を本格的にスタートします。これに伴い、新しいスタッフを正社員として募集いたします。

ソムリエ資格はなくても、同等以上の知識及び経験、ワインに対する情熱、ワインを通じてお客様に楽しんでいただきたい、ワインを学びたいと言う高い意識をお持ちのある方を募集いたします。


◆◆『Aoyama Wine Base』のこだわり◆◆
●世界中のワインが試飲・購入できるワインショップ
ショップの108種の有料試飲のなかには、 カジュアルなワインから、グラス1杯10,000円以上となるようなワインもあります。バーでは、超高級ワイン、なかなか触れない古酒なども提供しております。

●学びが多い環境
少数精鋭ながらも実務経験豊富なスタッフが多く在籍している当店。
品質判定やお客様へのサーブ方法・お客様の心を掴む接客など、本では学べない貴重な知識・スキルを学ぶことができます。

また、産地や国・年代問わずさまざまなワインに触れることができるので、幅広いジャンルの知識を身につけることが可能です。
「特定のジャンルではなく、ワイン全般を学びたい」
「知識だけではなく、若いうちから実践的なスキルを身につけたい」という方にはピッタリの環境です!

◇◇求職者の皆さまへ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
少ない人数で営業しているので、立場や年齢に関わらずさまざまな業務に携わることができます。
雑務なども率先しておこなえ、気づかいができる方は大歓迎!
私たちと一緒にワインの良さを広めていきましょう。
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>Aoyama Wine Base

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。