オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

「Bar Chase」の求人情報

[ バーチェイス ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オシャレなバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩8分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩15分
勤務地 東京都江東区平野2-13-3 アズマビル 1F奥 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレなバー> Bar Chase

=================
落ち着く雰囲気のオシャレなバー☆
2022年3月にオープンしました♪
オープンしてから売り上げ好調◎
アットホームな雰囲気で、働きやすい職場です!
=================


閑静な住宅街に位置する隠れ家的バー
東京メトロ半蔵門線・清澄白河駅から徒歩8分の立地。
倉庫をリノベーションして2022年3月にオープンしました。
オープンから2カ月がすぎましたが、まだまだオープニングのお店。
今回は売り上げ好調を背景とした、第2期オープニングスタッフの募集です。

オープン当初から、連日売り上げ好調の『Bar Chase』。
具体的な業務フローなど、まだまだお店として未完成の部分が多いです。
経験者の方はこれまでの経験を当店で存分にいかして、お店を成長させてください♪
未経験者の方はオープニング店で、スタートはみんな同じ。
それゆえ不安なく、ゆっくりとみんなで仕事を覚えていけます◎

お客さまにおくつろぎいただくためのポイントあり
今回の店舗は、倉庫をリノベーションしたブルックリンスタイルのバー。
心から落ち着く雰囲気で、疲れやストレスを都会の喧騒から離れたところで味わっていただけるように心がけています。
オープンしてからのお客さまは20代から60代まで、多岐にわたります。
前回の店舗から引き続き、とりわけ30代から40代の層からは根強い支持をいただいています!

バーとしておいしいドリンクはもちろん、お酒とともに楽しめる小さな一品料理を揃えています。
自慢の300種類以上のウィスキー・ブランデー コレクションをはじめ、フルーツカクテルなど豊富なメニューがありますよ♪
カウンターでマスターとのトークを楽しんだり、親しい仲間とオシャレにお酒を堪能したり、お客さまの楽しみ方が無限のお店です。

独立希望者歓迎!
バーテンダーとしてスキルアップしたい方必見◎
日々の営業から店舗運営まで業務を通じて自信の腕を磨いていける環境が整っています!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
現状には満足せず、つねに前を向いて仕事に取り組んでいるスタッフが中心のお店です。
日々の勉強は忘れず、バーテンダーのプロを目指していきたい方を歓迎します!

小規模なお店なので、スタッフはみんな仲良し。
すぐになじめる環境だと思います。
まずは面接にて、あなたのことをお教えください。
みなさまのご応募、お待ちしています!!
<応募先>Bar Chase

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。