オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「晴庵」の求人情報

[ セイアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天然物の魚介と旬を感じる大人の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-19-21 ハイツ新生 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社 晴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然物の魚介と旬を感じる大人の和食店> 晴庵

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
東横線・学芸大学駅より徒歩4分◎
美味しい魚とお酒が自慢の和食店
大人達が集う落ち着いたお店です
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

=■魚酒房『晴庵』(せいあん)■=

学芸大学駅から徒歩4分。
美味しい旬の魚と旬のお酒を提供するお店です。
今年で開店20周年を迎えます。
近隣の口の肥えた大人のお客様に支持されているお店です。

〇●シックでモダンな店内●〇

10年前に全面改装、「脱・和の“和”」をテーマに新たなお店をつくりました。
カウンターはオールステンレス、黒と白を基調とした店内は、シックでモダンな雰囲気。
目の前がオープンキッチンのカウンター席は特等席です♪

〇●食材にこだわったシンプルな料理●〇

素材に徹底的にこだわっており、産地のはっきりした食材のみを使用。
シンプルに見えてじつは工夫を凝らした、さりげない調理を信条としています。
おすすめメニューは旬の食材によって毎日変わり、季節の味を提供。
お酒の旬にもこだわり、多彩なラインナップで取り揃えています。

〜◆<求職者の方へ>◆〜
現在のスタッフは、店主と女将を含め正社員3名、アルバイト4名。
落ち着いた大人のお客さまが多く、女性の方もとても働きやすい職場です。
ライブ感あふれるオープンキッチンで、あなたの笑顔と料理をお客さまに披露してみませんか!
他ジャンル料理からの転職もOKです。
店主自身も他ジャンルから和食へ転職し、独立しました!

[こんな方に来て欲しい]
・料理好きな方
・真剣に自分の将来を考えている方
・誠実な方
・周りの人を大切にする方
・美味しい料理でお客さまを笑顔にしたい方
<応募先>晴庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。