オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みのる食堂 三越銀座店

「みのる食堂 三越銀座店」の求人情報

[ ミノルショクドウ ミツコシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂、日本料理、ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 9F [地図]
運営 株式会社KRフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂、日本料理、ダイニングバー> みのる食堂 三越銀座店

・*・*・*・*・*・*・*・*・
\★10月13日リニューアルOPEN!★/
銀座駅直通◎『銀座三越内』のお店!
全国から旬の素材が集まるカフェレストラン◎
・*・*・*・*・*・*・*・*・


『みのる食堂』は銀座駅から直通・銀座三越9Fに構えるカフェ風レストラン。
JA全農「みのりみのるプロジェクト」運営受託店舗です。
全国から仕入れた旬の国産食材を一から仕込み、シンプルな調理で和洋食メニューイン仕上げます◎

この度、お店をリニューアルし、10月13日より再オープン!
お店の新しいスタートを盛り上げてくれる新メンバーを募集しています◎
生まれ変わったお店をより良いものにしていくためのアイデアは大歓迎!
ぜひ、あなたのこれまでの経験やスキルを活かして、一緒にお店を作っていきましょう。

テーマは地産地消!生産者の想いを届けます
生産者の想いや地域の文化・風土を通じて、「食」への理解をもっと深める。
そんな地産地消をテーマにしたお店です。
栄養満点の定食、バランスの良い御膳メニュー、バラエティ豊かなディナータイムなど…
シンプルな調理で食材の魅力を引き出す料理を提供しています。

毎月最終の週末には「みのりみのるマルシェ」を開催!
全国各地の旬の食材をPRする期間限定メニューを提供します。

自然を感じられる穏やかな空間
店内は納屋をイメージした木目調のインテリア。
大きなガラス張りの窓の外には空中庭園のような芝生のテラスが広がりる開放的な空間です。
木と緑がもたらす穏やかな雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。
テーブル配置にもゆとりを持ち、ベビーカーや車椅子の方など、幅広いお客様にご利用いただきやすくなっています!

===================
東証プライム市場上場企業グループ!
地域密着型の店舗運営◎
お客様に最高の「ごちそうさま」をお届けします
===================


運営:株式会社KRフードサービス
総店舗数1000店舗以上を誇るクリエイト・レストランツグループの会社です。
グループの中では郊外型店舗の展開を主に担っています。
新たなことにチャレンジしながらも1店舗1店舗を大切に。
地域密着型の運営で、地域に根差し、地域のお客様から愛されるお店作りに励んでいます。

◎経営理念は「最高の「ごちそうさま」をお届けする。」
「ごちそうさま」とは、単に目の前に饗されたお料理やもてなしだけではなく、そのために費やされた想いや手間暇をかけた準備にも感謝する言葉です。
目に見えないところでも、いつもお客様に想いを馳せ、その仕度に走り回る…。
そんな「馳走」の心を大切にして、お客様に料理やサービスを「愚直に、真面目に」追求していきます。

◎運営ブランド等紹介
□かごの屋
□籠乃屋
□上高地あずさ珈琲
□華都飯店
□ふうふや
□うどん酒菜 ふうふや
□GOCONC
□焼肉じゅん
□みのる食堂
□みのりカフェ
□高速道路SA・PA
<応募先>みのる食堂 三越銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。