オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CARTA 池袋店」の求人情報

[ カルタ イケブクロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉と牡蠣のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区池袋2丁目73-4 第2コーポ白雪 1F [地図]
定休日 年末年始(12/31~1/2)
運営 株式会社Noi company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉と牡蠣のお店> CARTA 池袋店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
勢いのあるベンチャー企業が運営◎
Tボーンステーキ&生牡蠣が人気のバル
切磋琢磨できる仲間が待っています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


多くの人が行き交う池袋の繁華街から、少し離れた隠れ家的レストラン。
“牡蠣×肉×イタリアン”をテーマに、魅力あふれる料理の数々を提供しています。

…◆ 元ホテルシェフによる本格イタリアンが魅力 ◆…
当店の自慢は、ステーキの王様ともいわれる「Tボーンステーキ」。
サーロインとフィレを一皿に盛り付けてご提供する、贅沢な逸品です。

もう一つの看板メニューは、歴史のある魚屋から毎日仕入れる特大の生牡蠣。
その美味しさはまさに絶品。
オイスターバーとしてご利用いただくこともあります。

料理を手がけるのは、某有名ホテルで経験を積んだ実力派シェフ。
イタリアンを主体とした、個性豊かなオリジナルメニューを提供しています。

…◆ 居心地抜群◎おしゃれ空間でのお仕事 ◆…
内装デザインは、モダンなニューヨークスタイル。
ゆったりとくつろぎ、心ゆくまで料理をお楽しみいただける空間づくりを大切にしています。

本格的な料理を求めてご来店されるお客様は、落ち着いている方が多いです。
優雅にお食事を楽しまれる方が多いので、ゆとりをもって接客ができますよ。



◆◆ 運営会社:株式会社Noi company ◆◆
2018年創業の飲食ベンチャー企業。
毎年、新たな店舗を展開しながら、今まさに急成長中です!

今後もますます事業を拡大していくため、新たなポジションが生まれていきます。
「どんどん上のポジションを目指したい」という方にぴったり◎
スタッフ一人ひとりが活躍の幅を広げて、夢を叶えられるステージをご用意します。

\ 社内で活躍しているのはこんなスタッフ /
20~30代と、若手が中心となって活躍中。
まるで家族のように仲が良く、それぞれが支え合い、助け合いながら頑張っています。
目標としているのは、みんながやりたいことを叶えていける職場づくり。
切磋琢磨しながら、ともに“上”を目指す仲間をお待ちしております。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
一緒に「やりたい」を叶えていく!
みんなでより良いお店づくりがしたい!
飲食業界でしっかり実績を残したい!
など、向上心や意欲にあふれている方を大募集。

同じベクトルをもって、あらゆるアイデアをカタチにしていきましょう。
楽しいこと・嬉しいことも、つらいことも…。
すべてを共有して、一緒に前へ進んでいける仲間がたくさんいます。
ともに夢を叶えていきませんか?
<応募先>CARTA 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。