オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Inf 〜隅田川イタリアン〜

「Inf 〜隅田川イタリアン〜」の求人情報

[ インフ スミダガワイタリアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩5分 都営浅草線 浅草駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区駒形2-1-13 AMSビル 1~2階 [地図]
定休日 年末年始(12/31~1/2)
運営 株式会社Noi company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Inf 〜隅田川イタリアン〜

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
勢いのあるベンチャー企業が運営!
リバーサイドのおしゃれなトラットリア★
\成長したい/若手のチャレンジを応援します♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


都営大江戸線・蔵前駅、都営浅草線・浅草駅からアクセス抜群の立地!
スカイツリーと隅田川を望むテラス席と、本格イタリアンが自慢のトラットリアです。

内装デザインは、スタイリッシュなニューヨークスタイル★
さらに無骨感のあるブルックリンスタイルなど、フロアによって雰囲気が変わります。
テラス席も含め、ご利用のシーンに合わせてお客様をご案内しています♪

.+。*◆ 厳選食材を使った本格イタリアン ◆*。+.
イタリア料理のクラシカルな手法と、現代の料理文化や日本の良さ。
それらを取り入れながら作る、ナチュラルテイストの本格イタリアンを提供しています。

シェフは10年以上、都内のイタリアンレストランで腕を振るってきた実力派。
本場・イタリアへ渡って経験を積んだり、現在は母校の『服部栄養専門学校』で特別講師をしたり、幅広く活躍中です!

料理の要となる食材は、厳選して仕入れたもののみを使用◎
たとえば野菜は、実際に信頼できる農家さんのもとへ足を運びます。
人と人とのつながりも大切にしているお店です★

.+。*◆ 地元客から観光客まで!幅広くご来店♪ ◆*。+.
新たな観光スポットとして、今注目を浴びている蔵前。
そんなエリアで「おしゃれにイタリアンを楽しめる」とお客様からも好評です♪

地元の方や近隣お勤めの会社員、休日はおしゃれな若者がたくさんご来店されます。
観光客も多くいらっしゃるので、英会話ができる方はそのスキルをいかせます!



◆◆ 運営会社:株式会社Noi company ◆◆
2018年創業の飲食ベンチャー企業。
毎年、新たな店舗を展開しながら、今まさに急成長中です!

今後もますます事業を拡大していくため、新たなポジションが生まれていきます。
「どんどん上のポジションを目指したい」という方にぴったり◎
スタッフ一人ひとりが活躍の幅を広げて、夢を叶えられるステージをご用意します。

\★ 社内で活躍しているのはこんなスタッフ ★/
20~30代と、若手が中心となって活躍中。
まるで家族のように仲が良く、それぞれが支え合い、助け合いながら頑張っています。
目標としているのは、みんながやりたいことを叶えていける職場づくり!
切磋琢磨しながら、ともに“上”を目指す仲間をお待ちしております。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
一緒に「やりたい」を叶えていく!
みんなでより良いお店づくりがしたい!
飲食業界でしっかり実績を残したい!
など、向上心や意欲にあふれている方を大募集★

同じベクトルをもって、あらゆるアイデアをカタチにしていきましょう。
楽しいこと・嬉しいことも、つらいことも…。
すべてを共有して、一緒に前へ進んでいける仲間がたくさんいます。
ともに夢を叶えていきませんか?
<応募先>Inf 〜隅田川イタリアン〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。