オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のんちゃん 上野店

「のんちゃん 上野店」の求人情報

[ ノンチャン ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩2分 京成本線 京成上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野6-12-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Non Stop Dining

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> のんちゃん 上野店

◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆

はじめまして
私たち「Non-Stop Dining(ノンストップダイニング)」は、
焼き鳥や、やきとんを看板メニューに据えた大衆居酒屋や、
バルを7店舗運営する飲食ベンチャー企業です!
東京では新橋の人気店「野焼(創業43年)」をグループ店に迎え入れるなど、
歴史ある老舗が培ってきたビジネスノウハウも積極的に取り入れながら、
今まさに、次世代型飲食店ビジネスの構築に向けて事業を拡大しています。

事業拡大に積極的ということは、同時に経営に関わる重要なポジションが、
次々に生まれていることを意味しています。
未経験から着実に成長したい方はもちろん、
経験を活かして早期でキャリアアップを目指したい方にとっても、
きっと大きな魅力と可能性を感じて頂ける会社・お店だと自負しています。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ一度会ってお話しさせて下さい。

◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆❖◆


【 飲食店はもっと、憧れの職業になっていいはず 】

「食」は人にとって欠かせないものであり、また人の幸せに直結していくもの。
そんな「食」に関わる飲食業界で働く事に「誇り」と「やりがい」を持って、
笑顔で挑戦し続けられる場をしっかり創り上げていきたいと願っています。
仕事に見合った報酬も、仕事の活力ともなるプライベートの充実も、
それぞれが独立したものではなく、しっかりバランスが取れて初めて
充実した人生に繋がっていくものだと信じます。
「飲食業界を変えたい。もっと憧れる業界にしたい。」
私たちは形だけのスローガンではなく、しっかり行動で示し実現します。
充実した仕事、報酬、福利厚生、そしてプライベート。
何一つ諦めることのない組織づくりをこれからも目指し続けます。


【 偶然ではなく、必然の流行を生み出すお店を一緒に 】

今回採用させて頂く方にサポート頂く予定の「のんちゃん上野店」は、
焼き鳥、串、天ぷら、そして日本酒が人気のお店です。
上野駅南の高架下で飲食店が多数軒を連ねるエリアですが、
店内とその軒先まで、常にスタッフとお客様の活気にあふれています。
おかげさまで業績も好調で、実はアメ横商店街には2号店として
「のんちゃん2」が早期でオープンするなど急成長中の業態です。

「流行り」に偶然はあっても、それが継続することは偶然ではありません。
私たちは常に、価格以上の価値を感じて頂けるよう
お料理・接客・サービスの質を追い求めています。
それは他店との比較ではなく、スタッフ一人ひとりが肌で感じたことを、
行動することによって育まれているからこその強さだと思います。


【 提供する料理について 】

当店の名物は、大山どりを一本一本丁寧に焼き上げる焼き鳥です。
お肉本来の旨みとジューシーな脂を楽しめる当店自慢の逸品。
至福の口溶けが楽しめるレバーのネギまみれ他鶏料理もご好評です。
また、オーダーをいただいてから絶妙な揚げ加減でご提供する天ぷら串は
お酒との相性もバツグンで、定番どころのお飲み物も頼みやすいお値段で揃えています。
生中は299円から。量が2.5倍のギガジョッキだとさらにお得になります。
料理・サービス、そしてお会計でも最高の笑顔になれるように、
上野に来たらまずはココ!と言われるお店を一緒に目指しましょう。


【 あなたの未来に必要なキャリアを 】

今回は「のんちゃん」での募集となっているものの、
当社では様々な業態の経営を行っていますし、
あなたが「やってみたい!」と手をあげてくれたら、
異動も柔軟に対応可能ですし、新業態開発もあり得ると思います。
1店舗の経営に深く関わることでスペシャリストを目指す途もあれば、
複数業態を経験しながら視野を広げるというキャリアアップもあります。
店舗増加に伴い、複数店舗を統括するマネージャー職も増加中です。
あなたの目指したいキャリアが実現するよう、
人事制度を整えしっかりとサポートさせて頂きます。


【 今夢が無くてもいい。志が起業家を育む 】

当社のビジネスの柱は外食事業ですが、
決してサービスのプロや、料理のプロだけが
行き着く先にあるゴールではありません。
当社が掲げる企業理念は、
「アントレプレナーシップ(起業家精神に)溢れる人材を育て輩出する」です。
常に現状に満足することなく、もっとこうだったらいいのに…と
些細なことでも気づいたらしっかり行動してみることが大切ですし、
仲間同士が協力し合える体制も、こんな社風だからこそ強いのだと思います。
日々の業務は小さな決断の繰り返しですが、
あなたの選んだ行動が、あなたの未来を少しずつ作っていきます。
小さな決断もまた、ありたい自分の未来に向けての決断です。
ワクワクする未来を自分の力で切り開こうとする
そんな前向きな仲間が集まる組織だからこそ、
お互いに刺激を受けながら成長していける環境がここにはあります。
「できる・できない」ではなく、すべては「やるか・やらないか」。
一人でできないことも、みんなでやれば実現できることは多いもの。
ぜひ志を同じくする仲間と、大きな夢を一緒に叶えていきましょう。


【 私たちが目指す場所 】

当社は創業時より、10年で10店舗を最低目標に設定し経営を行ってきました。
現在は6年目で7店舗と、数字上でも着実事業展開が実現しています。
コロナ禍が落ち着き始めた今が、まさにしっかりアクセルを踏む時。
もちろん闇雲な事業拡大ではなく、社員の成長を伴った堅実性を大切に考えています。
将来的には株式の上場も視野に入れており、社員みんなで喜びを分かち合える組織を、
これからもノンストップで創り上げていきます。


【 社会人・職種・業界未経験者、第二新卒者、既卒者、すべて歓迎 】

私たちは、これまでのあなたよりも、これからのあなたに期待し採用します。
特別な知識や経験がないからと、自ら判断して諦めることはしないでください。
私たちが本当に大切にしたいのは、あなたの人柄と気持ちです!
今は、夢や明確な目標がなくても大丈夫です。
一緒にでっかい夢を描いて会社を大きくしていきましょう!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。



【 グループ店舗 】

◆大山鳥と日本酒「蔵どり」門前仲町
東京都江東区富岡1丁目6-6

◆のんちゃん
 東京都台東区上野6-12 JR高架下

◆のんちゃん2号
 東京都台東区上野6-10-3

◆大山鳥と日本酒「蔵どり」
 東京都台東区上野6丁目4−14

◆大山鳥を日本酒「喜どり」
 東京都台東区上野6丁目5−7 JUNビル B1階

◆大衆居酒屋「野焼」
 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル 1F

◆原価酒場「なしべえ」
 東京都台東区上野6-13-1 郡雪ビル B1階

◆店名無兵衛
 東京都練馬区豊玉北5-15-5 第2鶴巻ビル

◆大衆居酒屋「野焼」 上野店
東京都台東区上野6丁目12-5
<応募先>のんちゃん 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。