オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Osteria IL VIAGGIO

「Osteria IL VIAGGIO」の求人情報

[ オステリア イル ヴィアッジオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪焼きイタリアン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩1分 JR中央線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目9-1 JR東日本東京駅八重洲口(改札外)グランルーフ 2F [地図]
運営 株式会社HUGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪焼きイタリアン> Osteria IL VIAGGIO

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
★2023年初夏・八重洲にOPEN予定★
コンセプトは「薪焼きイタリアン」☆
一緒にお店を作っていきましょう!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


◆◇東京駅八重洲口周辺にオープン◇◆
『RIGOLETTO(スパニッシュイタリアン)』や『Hacienda del cielo(代官山/モダンメキシカン)』など、さまざまな業態を手掛けている『HUGE』の新店舗!
2023年初夏のオープンを目指し、薪焼きイタリアンのお店を準備中です!
多様な業態を運営してきた『HUGE』ですが、薪焼きイタリアンは初挑戦!
これまでにない新業態を一緒に盛り上げてくれるスターティングメンバーを募集します!

◆◇HUGEの新業態◇◆
『HUGE』初となる薪焼きイタリアンレストラン
新業態の出店が続くHUGEに新たに「薪焼きイタリアン」が誕生します。
クラシックとモダンを併せもつ、薪火の新たな可能性を秘めた新業態です。
最も原始的ともされる薪火を使い、日本各地や世界中やから届く厳選した素材の魅力を最大限に引き出しご提供します。
お野菜や魚介に薫香をつけて、お料理にトッピングをしたり、お肉はじっくり火を入れてくことで、中はジューシーに外はパリッと仕上がります。
薪炭料理の新たな可能性を秘めた、今までにないレストランが誕生します。


◆─◆株式会社HUGE(ヒュージ)◆─◆
”街の資産になるレストラン創り”を掲げ、日本のレストランシーンをリードするリーディングカンパニー!
東京都内を中心に『RIGOLETTO』『DAZZLE』など、33店舗のレストランを展開。
仙台・名古屋・京都・福岡・沖縄などのほか、2019年にはハワイ・オアフ島に海外進出も果たしました。

◇❖◇『HUGE』の理念◇❖◇
「その街の、鼓動が集まるレストラン」が、街の資産となり、百年品質へとなっていく
お客さまがずっとワクワク・ドキドキできるようなお店をつくること。
働く人がずっと愛着を持って長く居続けられるような会社にすること。

『HUGE』はこの2つの”安定して長く続けられること”を根底に持ち、街の資産として100年続くお店づくりをしています。
私たちのレストランが、100年経っても色褪せずに、その街を構成する要素の一つになっている…。
そんな想いに共感した人が集まることによって、『HUGE』という会社が成長しています。

◇❖◇ライフスタイルに合わせた働き方をサポート!◇❖◇
<自分で働く時間を選べる!セレクト社員とは?>
月間の働きたい労働時間のご希望をお伺いし、自分のライフスタイルと合った働き方ができます。
◎月間130時間〜で、自分で労働時間をセレクトできる時短社員制度
◎お子さんを保育園に預けて、9:00〜15:00のランチだけ出勤など
◎保育料のサポートあり
◎中途・新卒を問わず、残業なしの働き方もOK
社内でも、主婦(夫)も多く活躍中!

◇❖◇「食」への熱い想い◇❖◇
気軽に楽しめるタパス、多彩なメインディッシュなどほとんどの料理を最初から手作り。
また、「素材本来の味を味わって欲しい」という想いから化学的に精製されたものは使用しておりません。
食材本来の味わいを活かし、体に優しい商品を提供しています。
・NO MSG(化学調味料不使用)
・ZERO TRANS FAT/NON GMO(低温圧搾抽出法油/トランス脂肪酸ゼロ)
・NATURAL SALT(自然製法の塩)
・ORGANIC SUGAR(オーガニック砂糖)
・πWATER(πウォーター使用)
どんな年代の方も安心できるレストランの環境があります。

◇❖◇「市場調達部」の存在がメニューのクオリティUPに◇❖◇
HUGEには野菜と魚介類を毎日市場へ仕入れに行く「市場調達部」という部署があり、野菜・果物は「大田市場」。鮮魚は「豊洲市場」へ買い付けに行き、旬で新鮮な食材を各店舗へ届けています。
そのため、その日の新鮮な食材に応じてスペシャルメニューなどの考案も…!

◇❖◇HUGEのキラーコンテンツ、3,000円均一ワイン◇❖◇
HUGEのレストランを楽しむコンテンツのひとつ、それはこだわり抜かれたワインリストです。
とくにその中でも3,000円均一価格のボトルワインは、すべて日本国内では『HUGE』でしか飲めないワインしかオンメニューしていません。
日本国内では流通していない独自の輸入ルートで仕入れた“エクスクルーシブワイン”。
そして世界各国の著名なワイナリーが『HUGE』のためだけにオリジナルブレンドしてくれた、世界では『HUGE』でしか飲むことができない“スペシャルキュベ”。
この2種類をオンメニューした特別なワインリストです。
ワインにこだわっている『HUGE』だからこそソムリエ資格取得のサポートも充実しているため、毎年たくさんのソムリエを輩出しています!

◇❖◇社内ECサイトがオモシロイ◇❖◇
銀座の『cucina del NABUCCO』では、店内でチーズを手作り。
みなとみらいの『QUAYS pacific grill』では、ビール醸造やジンもつくっています。
こだわりの商品たちは、社内のWEBストアでも大好評。
店舗から全国各地、世界へ…ここでもワクワクするようなカルチャーが生まれています!

◆─◆みなさまへのメッセージ◆─◆
『HUGE』は、「人」を大切にする真っすぐな目線と「信頼関係」を大切にした採用方法を取っています。
あなたが思い描くのはどんな未来ですか?
どんな人生を歩んでいきたいですか?
あなたの想いを、率直にお聞かせください!

お会いできることを楽しみにしています。
<応募先>Osteria IL VIAGGIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。