オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「なな福」の求人情報

[ ナナフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-6-11 五十番ビル [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 エム・ケイパートナーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> なな福

★☆『なな福』はこんなお店です!★☆
6月、人形町駅徒歩2分の場所にオープンした『なな福』。
コンセプトは、「食事とお酒を楽しめる隠れ家的な割烹料理店」です。
和モダンを基調とした店内はシックで落ち着いた雰囲気。
近隣の30代~50代のビジネスマンが主なターゲットとなります。
仕事帰りの会食や接待、デートなど2~4名で来店されるお客様を想定。

客単価は8000円~10000円と少し高めですが、決して敷居は高くありません。
気取らず、気張らず、飲んで食べて楽しい時間を過ごしていただく…
仕事帰りにお一人で来店されるお客様ともカウンターごしに会話を楽しむ。
そんな温かく、アットホームなお店にしていきたいと考えています。

お料理は、四季折々の食材をふんだんに使用。
和食をメインとした季節感を感じられるようなお料理を提供します。
また全国各地の地酒をはじめ、ソムリエ厳選のワインも豊富に取り揃えます。
47歳の腕利きの料理長が作り上げる料理は、当店の自慢のひとつ。
料亭にもひけをとらないクオリティの高い料理を自信を持ってお届けします!

☆★可能性を諦めないで!一緒に目標を持って頑張れる方、大歓迎!☆★
みなさんは今の職場や仕事にやりがいを感じていますか?
将来に向けて、夢や目標を持っていますか?
もし、どちらも「NO」だったら…
ぜひ当店でのお仕事に注目してください!

その理由は、ただひとつ。
可能性を持った方々に成長を止めてほしくないからです。
頑張ったら頑張っただけ評価を受けてこそ、やりがいに繋がります。
私たちと一緒に目標を見つけて、新しい仕事に挑戦してみませんか?
オープニングスタッフとして、イチからお店づくりに取り組んでくださる方、大歓迎です!

★☆学べること、得られることの多い職場です★☆
・高級な食材に関する知識が身につく。
・本格的な料理の味を体験できる。
・希少価値の高い日本酒やワインなどお酒の知識やサービスが得られる。
こうしたさまざまな知識やノウハウが学べるのも、当店の魅力です。

また、将来独立したい方にとっても理想的な職場です。
出店ノウハウ、店舗運営にかかる費用からマネジメントまで、お仕事を通じて、経験とスキルを磨くことができます。
お店を持つという夢、目標に大きく近づける絶好のチャンスですよ!

☆★店舗展開、新業態開発など活躍の場が広がっています!☆★
『なな福』の経営母体である『エム・ケイパートナーズ株式会社』。
安定基盤を持ちつつ、今後さらに新店舗を展開、新業態開発に取り組んでいく成長企業です。
つまり、今入社する方にとっても、活躍の場が用意されているということです。
一からお店作りに携わりたい方、大歓迎◎
お店と会社を共に盛り上げ、支えてくださる人材に大いに期待しています。
また独立を目指す方には、独立支援制度を用意してしっかりバックアップ!
組織でキャリアアップしたい方も独立したい方もぜひ、チャレンジしてください!

★☆学ぶ意欲と協調性を大切にします★☆
店長候補の方には飲食店経験1年以上の方を希望しています。
オープニングスタッフとして、お店作りのリーダーとして活躍していただけます。

ホールスタッフは、未経験の方も大歓迎!
必要なスキルはお仕事をしながら、覚えていってくださいね。

オープニングなので、スタッフ全員が同じスタートラインに立っています。
新しいことに挑戦する気持ちを共有しながら、お店づくりを楽しんでください。


気さくで優しい料理長のもと、和気あいあいと楽しく働ける職場を目指して!
「家族や友人に自信を持って勧めることができる料理店」を目指して!
一緒に頑張ってくださる方、お待ちしています!
<応募先>なな福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。