オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「鳥平」の求人情報

[ トリヘイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥小料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 錦糸町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都墨田区錦糸3-6-9 [地図]
定休日 日曜、祝日、第2・4月曜日
運営 鳥平

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥小料理居酒屋> 鳥平

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
レトロな雰囲気が残る落ち着いた環境◎
アルバイト大募集中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


卒業するスタッフがおり、欠員が出るため補充募集です。
経験は問いません。
未経験の方でも安心してスタートできる体制を整えています。
特に長期的に活躍いただける方を積極採用中です。

~◆『鳥平』はこんなお店◆~
親子代々続き、創業から52年目。
各路線錦糸町駅より徒歩2分の場所にある、焼鳥小料理居酒屋です。

昔ながらの雰囲気が残る店舗で、懐かしさや落ち着きのある空間。
そして、スタッフ・お客様共々、アットホームな雰囲気のお店です。
ご来店いただくお客様は幅広く、20代から年配の方まで様々。
創業当時から続く味や空間を多くのお客様に提供しています。

~◆料理へのこだわり◆~
ウリはもちろん、焼鳥。
新鮮な鶏肉を一本ずつ丁寧に串うちし、炭火で丁寧に焼き上げます。
その他、魚介料理や一品料理にも手は抜きません。
歴史あるお店でのこだわりを、お客様へ提供し続けています。

~◆職場雰囲気について◆~
オーナー、店長、焼き場スタッフは家族でやっている個人経営店です。
ホールスタッフは学生スタッフが多数活躍中。
20代の若手メンバーで構成されており、活気や気さくさのあるメンバーばかりです。

飲食店で経験を持っている方はもちろん、未経験の方も安心してアルバイトできる環境。
丁寧な指導もありますし、分からないことは先輩スタッフがしっかり教えます。
アルバイトを始めたいという方も、新しいバイト先を探している方も、ぜひご応募ください。

\\こんな方にオススメ//
*料理やお酒に興味がある方
歴史あるお店ならではのこだわりを間近で体験できます。
食べることが好き、お酒に詳しい、そんな方であれば問題ありません。

*プライベートも重視した働き方を探している方
毎週提出してもらってシフトを組みますので、プライベートの予定も立てやすいのがポイント。
メリハリつけて、あなたらしい働き方で活躍しませんか?

*人と接することが好きな方
接客業の醍醐味です。
温かいお客様に囲まれた職場であり、スタッフ同士の雰囲気も良い職場でもあります。
会話、コミュニケーションが好きであれば、無理なく活躍できますよ。

☆=★応募検討中のあなたへ★=☆
創業者から三代目の若き店長(27歳)を中心に、若手が活躍するお店です。
アットホームな職場環境ですから、同じ年代の方であればすぐ溶け込めると思います。
<応募先>鳥平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。