オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

NEW! ◆入社祝金♪バリスタ&ブーランジェ◆住吉駅徒歩3分♪SNSで話題のベーカリーcafe◎経験者歓迎!

「Dreamin’B Sumiyosi」の求人情報

[ ドリーミンビー スミヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・パン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩3分 都営新宿線 住吉駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区住吉2-2-4 [地図]
運営 有限会社バラコーポレーション
★あなたの作品で楽しませてみせんか⁈★
★あなたの作品で楽しませてみせんか⁈★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 店長候補:月給28万円
業務委託店長:月給30万円
店舗運営業務:月給35万円

*賞与あり(業績により最大年3回)
*昇給あり(随時)
*交通費支給(規定あり)
*短時間社員制度あり
*子ども手当
*住宅手当
*引っ越し準備金(10万円までご用意します)
*寮入居可能(単身者に限定、戸数限りあり)

《入寮制度》
2種類の入寮制度を用意しております。単身生活者のみの制度です。

【1】家賃補助
月に2万円の家賃補助を受け、店舗近隣のアパートへ引越し。
例)家賃64,000円のアパートの場合、家賃44,000円で入居出来ます。(シェアハウス可)

【2】光熱費込みの寮へ入寮
家賃35,000円の寮を完備(光熱費込み・部屋数に限りあり)
鍵付きの個室ワンルームで、お風呂・トイレは共同。

※希望者の方は面接の際にご相談ください。
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ベーカリーでの勤務経験がある方
(オールスクラッチ、成形、焼成、発注業務など、ベーカリーに関わる業務の経験者)
勤務時間 6:00〜18:00(シフト制)
実働8h・休憩1h
休日・休暇 週休2日

◎有給休暇あり
◎夏季休暇あり
◎年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 *社会保険完備
*制服貸与
*スタッフ割引制度(20%OFF)
*近隣飲食店割引制度(20%OFF)
*社内懇親会(自由参加)
*結婚祝い金
*出産祝い金
*健康診断あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--・*----・*----・*----・*--
\経験者歓迎/
あなたの知識とスキルで、お店をさらに盛り上げていきませんか?
お客様にhappy feelingを届けたい仲間を大募集◎
--・*----・*----・*----・*--


【 仕事内容 】
シフト管理や人材育成はもちろん、販売スタッフや店舗運営まで一手に担うお仕事です。
1店舗の社長とも言えるポジション、それが店長です★

==ここがポイント!==
◆経験を活かして成長したい方歓迎◎◆
「一生懸命パンづくりに向き合いたい」
「毎日笑顔でお客様を迎えたい」
こんな思いを持った方大歓迎です♪
さまざまな経験を活かして、私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
現在20〜50代の幅広い年代のスタッフが活躍中です!

◆基本残業なし!プライベートも大切にできます◆
基本的に残業が発生しないよう業務量を調整しています。
自身の時間を有効利用し、プライベートも充実させながら働けます◎
また子ども手当や住宅補助など、充実した福利厚生を用意。
ライフステージが変わっても安心して働けますよ♪

◆独立希望者応援企業◆
将来独立を目指している方大歓迎です!
『Dreamin'B Sumiyosi』では、過去にブーランジェとして活躍していた方やブーランジェリーに勤めていた方、将来はカフェやパン屋さんを開業したい方など、独立欲の強い方も広く応援しています。

希望者には店長候補として、店舗プロデュースやマーケティング業務を指導します。
その後は新店舗を立ち上げ、店舗を買い取っていただくグループ型オープン制度も利用可能です!
独立支援システムや独立ノウハウ、ベーカリー業界での学びなどを深めたり、より充実した豊かな人生に一歩でも近づけるよう、お手伝いさせていただきたいと願っています。

【求めている人材像】
パンが大好きな方はもちろん、夢もお待ちの方も応援しています。
「パン屋として独立したい!」
「ベーカリーcafeを経営したい!」
「一緒懸命にパンを作りたい!」
「毎日笑顔で接していたい!」
「毎日元気に振る舞いたい!」

そんなあなたのパワーで、私たちと一緒に『Dreamin'B Sumiyosi』を盛り上げてください!
前向きな方はもちろん、ご自身の将来を豊かにしたい方を歓迎してます♪

【応募者安心採用システム】
『Dreamin’B Sumiyosi』では面接とは別に職場体験の実施をしております。
実際入社してから
「こんなはずじゃなかった」
「どんな職場なのかな?」
など不安を持って入社することなく、新天地の職場で思う存分あなたの力を発揮していただきたく、職場体験会を実施しております。
その時には職場の雰囲気を体験したり、質問などもしてもらえればばと思います。
ぜひご参加ください!

【最後に】
当店がお客様へ提供しているものはパンやコーヒーだけでなく、お客様に感じてもらうhappy feelingです♪
少しでも共感していただけた方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 製パン技術 コーヒーの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Dreamin’B Sumiyosi 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェ・パン> Dreamin’B Sumiyosi

★フランスを意識した外観★
★フランスを意識した外観★
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□==============□■
☆SNSで話題☆住吉駅から徒歩3分のベーカリーcafe♪
ピカピカのお店で【店長候補】を募集!
\2号店出店準備をしています/

*ラテアートができるあなた
*ブーランジェのあなた
*カフェで独立したい!
*パン屋の経営をしてみたい!

そんなあなたを応援し、出店準備・独立支援する会社です!
一緒に新店舗の店作りをしませんか?
《アルバイトスタッフも積極採用中》
■□==============□■


。*゚+。日常の贅沢をあなたへ~『Dreamin'B Sumiyosi』。*゚+。
都営新宿線・住吉駅から徒歩3分の好立地。
当店は、2023年3月にオープンしたばかりのベーカリーcafeです!
オープン前からInstagramなどで話題になり、プレオープン日は50人以上のお客様が並んでくださいました。

現在2号店出店準備をしています!
毎日多くのお客様にご来店いただいており、体制強化のために今回の追加募集が決定。
特に、アルバイトスタッフを積極的に採用中です♪

▼『Dreamin'B Sumiyosi』プロデューサー紹介▼
東京生まれの〈koizumi〉氏。
都内数店舗のベーカリーにて、立ち上げやシェフを経験。
辻口シェフの大人気ベーカリーで活躍する仲西のもと『マリアージュドゥファリーヌ』多気店、吉川店の立ち上げにも携わる。
2022年にはコンサルアドバイザーとして、初台ブーランジェリーにて監修してもらいました。

●清澄白河の隣駅
江東区住吉で開業した理由とは……
隣駅清澄白河や、歩いてすぐの錦糸町にはパン屋さんがたくさんあり、近隣の皆さんに喜ばれていますが〈日常の贅沢〉がコンセプトの店舗がありませんでした。
地域の方々はもちろんのこと、働いてくださるスタッフにも「ベーカリーcafe」を通じて幸せになってもらいたいと願い、この地でお店を開きました!

~◎*こだわりの小麦粉×100種類以上の自家製パン*◎~
当店では、希少価値の高い京都産の小麦粉をたっぷり使用。
またパンの種類にあわせて、北海道や福岡、フランス産の小麦粉を使い分けています!
さらにフランス産の最高峰AOPバターをはじめ、北海道産のオーガニック・無添加の素材も積極的に使用しているのがこだわりです◎
素材にこだわり、丹精込めて100種類以上の自家製パンをお届けしています。

~◎*併設カフェで人気バリスタが淹れるコーヒーを提供*◎~
出来立てのパンを食べられるカフェスペースを12席ご用意◎
当店のコーヒーは、日本に約300人しかいないコーヒーの国際資格「Qgrader」を取得しているバリスタ選定のコーヒー豆を使用しています♪
InstagramとTwitterの総フォロワー数15,000人以上の人気バリスタが淹れるコーヒーと、パンのマリアージュを楽しめるのは当店の魅力のひとつです。


【経営理念】
ありがとうを笑顔で伝えられる笑売をして、三方よしを目指す!

【社風】
仕入れ業者はバラコーポレーションの宝です!
お客様と同じように感謝の気持ちで接しましょう。
ありがとうやごめんなさいなど、挨拶を大切にしています。
理念と社風を継承してもらい、独立の道を歩んでくださる方も歓迎しています!

《 一緒に「日常の贅沢」を届けませんか? 》
当店では、お客様にパンを通して「日常の贅沢」をお届けして、幸せになっていただきたいと考えております。
SDGsも大切に、地域の発展に貢献し、信頼されて愛され続ける美味しいパンと笑顔をお届けしていきませんか?
この思いに共感してくださった方と一緒に成長していけたら嬉しいです!

【最後に】
はじめまして!社長の高橋伸郎です。
今回は求人内容お読みいただきありがとうございました。

僕は人とお酒が好きという理由だけで、この飲食の世界に飛び込みました。
24歳の時に1店舗の焼き鳥店の研修生として入社入社したのが始まりです。
洋服の青山というブランドを持つ、青山商事という会社に2年勤めてからの脱サラでした。
朝11時から深夜3時まで頑張り続けたのには、自分のお店をもちたいという明確な目標があったから。

あのときの頑張りが、今の会社と自分を支えています!

あれから25年ほど経ち、現在は…
・炭火焼き鳥店が3店舗
・ラーメン居酒屋が3店舗
・ラーメン店が1店舗
・ホテルの朝食が1店舗
・独立開業支援
・繁盛飲食店のコンサル なども手がけてきました。

さらに、弊社16名の社員とその家族たちが将来安心した環境で生活できるように整えている段階です。

そして、一人ひとりが経営者的判断をしてもらえるような教育をしています。
弊社は飲食を通じみんなで成長し、日本そして世界の飲食店の先頭に立つつもりで、なにごとにも恐れることなく立ち向かいます! 

将来、日本の飲食店を支えるくらい大きな気持ちで
飲食のことをイチから覚え、走ってみませんか?

スタートラインの年齢、スキルは人それぞれ。
もちろん独立よりも、会社やスタッフをサポートし続けてくれる方も大歓迎です。
あなたの目指す道を邁進して下さい!

まだまだ小さくて未熟な会社ですが
みんなで一丸となって良い会社をつくっています!
できるだけご希望に添える働き方を提案したいので、ご質問などもご遠慮なくお伝えくださいね◎
新しい職場にチャレンジしてみませんか!?
一緒に頑張っていきましょう!

《Instagram更新中!》
お店の雰囲気や商品がよくわかるInstagramもぜひご覧ください!
アカウント名:dreamin.b_sumiyosi
URL:https://www.instagram.com/dreamin.b_sumiyosi/
◎ベーカリー経験者歓迎◎
◎ベーカリー経験者歓迎◎
広々とした店内と製造スペース♪
広々とした店内と製造スペース♪
★あなたの技術を発揮してください★
★あなたの技術を発揮してください★
100種類以上が日替わりで登場します!
100種類以上が日替わりで登場します!
有名書籍に登場する職場で働きませんか?!
有名書籍に登場する職場で働きませんか?!
あなたのレシピを店内に並べてください♪
あなたのレシピを店内に並べてください♪
<応募先>Dreamin’B Sumiyosi
店長候補・マネージャーの募集
Dreamin’B Sumiyosi
Dreamin’B Sumiyosi [カフェ・パン]
住吉駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜