オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 極美家・極美軒

「極美家・極美軒」の求人情報

[ キワミヤ キワミケン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 家系ラーメン・中華そば
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2-12-2 厚木一番街ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 協和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家系ラーメン・中華そば> 極美家・極美軒

=◆=◇=◆=◇=◆=
「横浜家系」×「中華そば」
二つのお店が入ったラーメンの新店★
第二期オープニングスタッフ募集!
年齢不問◎未経験も歓迎します!
=◆=◇=◆=◇=◆=


『極美家・極美軒』
2023年3月にOPENした、横浜家系&中華そばを提供するラーメン店です!
場所は本厚木駅より徒歩5分の好立地◎
ありがたいことに…OPEN後より、連日たくさんのお客さまにご来店いただいております。

「もっとたくさんの方に、このラーメンを食べていただきたい!」との想いから…
第二期オープニングスタッフを募集することになりました♪
今後も出店計画を控えており、あなたの力が必要です。
ぜひ私たちと一緒に、力を合わせて頑張っていきませんか?

~◇ 二つの顔をもつラーメン店 ◇~
店内はブラックの落ち着いたシックな空間を演出。
カウンター席とテーブル席を合わせて、全18席の席をご用意しています。

当店…実は面白い特徴をもっています。
なんと…中華そば『極美軒』× 横浜家系『極美家』として営業しているんです。
「店舗名が連名になっているのも、面白い!」と、お客さま達の中でも話題になっているそうです◎

テイストの違うラーメンにそれぞれ携われるので、幅広いラーメンの知識を身につけられますよ♪

~◇ 今後も店舗展開をしていきます ◇~
当社はラーメン店をはじめ、飲食店舗の経営をしています。
今後も飲食店の店舗展開やラーメン店のフランチャイズ展開を計画中。
やる気とスキル次第で、あなたに今のお店や新店をお任せする可能性も…!

あなたの独立の夢、ぜひ当社で叶えてみませんか?

\\現在働くスタッフの様子//
20〜40代まで幅広い年齢層の方が在籍。
男女比6:4、社員アルバイト比は5:5。

2023年3月にOPENしたばかりの当店。
みんなで力を合わせて元気に営業をしていいます!

未経験の方でも、応募大歓迎!
「未経験で入ったのですが…難しいことなく調理ができるようになりました!」
という現スタッフの声も聞いています♪
安心して飛び込んできてくださいね!

【求職者の方へメッセージ】
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
年齢不問◎シニア・ミドル層も活躍できる環境です♪

「店舗の立ち上げに興味がある!」「独立するのもいいなぁ…」そんな考えをお持ちの方、ぜひ当店で働いてみませんか?
お店をつくり上げていくなかで、出店や運営のノウハウも身につくこと間違いなし!

お気軽にお問合せください♪ご応募をお待ちしています!
<応募先>極美家・極美軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。