オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 真喜」の求人情報

[ スシシンキ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金6-3-16 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨 真喜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 真喜

白金の高級住宅街の一角に佇む『鮨 真喜』
2011年12月1日開店以来、常連客をはじめ、食通の方やファミリー層が多く訪れる鮨店です。

メインの鮨は、毎日豊洲で仕入れる旬の魚介類を丁寧に下ごしらえし、
『鮨 真喜』でしか味わえない深みのある味を追求しています。
鮮やかな鮨とひと手間掛けた一品。
季節ごとの味わいを大切に、旬のものにこだわった焼き物・煮物・蒸し物などの一品も提供するお店です。

カウンター席中心の店内では、店主の握りを見るのもまた、味わいを深めます。
店主の手によって作り上げられる鮨を見ながら、大切な方と語らいながらお酒や料理をゆっくり楽しむ。
最高の贅沢とはそういうこと・・・
そんな最高の贅沢を気軽に楽しんで頂けるのが『鮨 真喜』の魅力です。

足を運んでくださるお客様にいつも感謝を込めて、自分のできる事を最大限に発揮すること。
僕がスタッフにお願いしたいのはそれだけです。
毎日「一生懸命」に仕事に取り組むこと。それが一番大切だと思っています。

住宅街の中にある落ち着いた環境です。
地元密着のお店として個人店ならではの温かいおもてなしを心がけ、
お客様お一人お一人を大切にしていきたいと思っています。

和の雰囲気が漂う上質な空間で極上の握りが堪能できるお店の久々の求人募集!!
定着率の高いお店なので、久しぶりに募集をかけることになりました。
少人数制のお店です。スタッフ同士仲が良いのが自慢。働きやすい環境ですので、新しいメンバーもスグに馴染めます。
<応募先>鮨 真喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。