オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉あきら漸

「焼肉あきら漸」の求人情報

[ ヤキニクアキラゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩5分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-14-1 小川町平木ビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社エスケイ・コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉あきら漸

■□…━━…━━…━━…━━
今年の5月にオープンした焼肉店
大人気のお店が満を持して2号店をスタート!
━━…━━…━━…━━…□■


\2023年5月にオープン!事業拡大にともないスタッフを募集します/
今年で創業20周年を迎える『有限会社エスケイ・コーポレーション』。
業態の異なる店舗が1つのビルに集結している、今話題の企業です!
これまで銀座を中心とした店舗展開をおこなってきましたが、2020年に本郷三丁目、2023年には神保町に焼肉店をオープン!

今回5月中旬に本郷三丁目にある『焼肉あきら』の2号店として『焼肉あきら漸』をスタートしました!
一緒にお店を盛り上げてくださる人材を社員・アルバイトともに募集します。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる方は、ぜひご応募くださいね◎

■□人気店の2号店が遂にスタート!□■
神保町駅・御茶ノ水駅・小川町駅などが最寄りで、オフィス街に新店を構えます。
本郷三丁目に本店を構える『焼肉あきら』は、客単価8,000~10,000円の焼肉店です。
「上質でありながら、コストパフォーマンスが最高!」と口コミが話題を呼び、連日お客さまでにぎわいを見せています。
新しくスタートするお店も、多くのお客さまに愛される店舗を目指します!

■□厳選黒毛和牛をリーズナブルに提供予定□■
黒毛和牛を中心にさまざまな調理法でお届けする予定です。
産地は限定することなく、その時々に合わせたものを厳選します!
焼肉以外に、炙り・寿司など、さまざまな形で提供していきます。

まだ決まっていないことも多いため、アイディアを出しながら一緒に取り組んでくださると大変助かります◎
「自分の意見やアイデアを形にしたい!」そんな方には最適の職場だと思います。


【有限会社エスケイ・コーポレーションの魅力について】
■:スタッフの定着率が高い企業です!:■
「飲食事業と聞くとブラックなイメージそう…」とマイナスな印象を持たれる方もいらっしゃると思います。
当社は勤続年数20年以上のスタッフも在籍しており、定着率の高さは自慢のひとつです。
平均しても7~8年と勤務するスタッフが多く、飲食店事業ではかなり珍しいとされています!

《主な理由》
・自社ビルで基本的に運営しているため、転勤がなく働きやすい
・自社ビルのため家賃が一切なし◎そのため社員への還元が多い
・コロナ禍でも全額給与・賞与を支給してスタッフをしっかり守った
・本社も自社ビルに入っているので、連携が取りやすく働きやすい
・とにかく風通しがよく働きやすい環境とスタッフ間で話題

上記のような理由が挙げられ、スタッフもしっかり定着しているのが特徴です◎
転勤がないので家庭がある方も安心して勤務できますよ!

■:仕事とプライベートをしっかり両立できる!:■
仕事にがむしゃらになる時期も大切だけど、仕事はあくまで人生の一部です。
働くスタッフの環境をしっかり整備し、“休める飲食企業”を作っています!
基本的にランチ・深夜営業の店舗は少なく、日曜日定休のお店も◎

ワークライフバランスがしっかりと取れる環境をご用意しています。
メリハリをつけて働ける職場なので、創業以来ずっと勤務しているスタッフがいる定着率の高い企業です。

■:社員・アルバイトともに仲良し!:■
一緒に働くスタッフは社員・アルバイト関係なくチームワークが大切です!
困ったときは助け合いながら、円滑に店舗運営をおこなっています。
アルバイトも含めた懇親会を実施し、スタッフ同士仲の良い職場です。

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
あなたのご入社をスタッフ一同楽しみにしています!
<応募先>焼肉あきら漸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。