オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 浅草高橋

「居酒屋 浅草高橋」の求人情報

[ イザカヤ アサクサタカハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩7分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区浅草2-3-15 [地図]
定休日 水曜日、第3木曜日
運営 株式会社シリウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋 浅草高橋

★☆昭和の薫り漂う浅草の老舗居酒屋です!★☆
創業は昭和51年。
飲食店が建ち並ぶ浅草のホッピー通りで営業する『居酒屋 浅草高橋』は、昭和の雰囲気を感じさせる老舗居酒屋です。
つくばエクスプレス・浅草駅から徒歩2分、東京メトロ銀座線・浅草駅から徒歩7分の好アクセスな立地にお店を構えています。

//
☆★経験問わず、若い世代の活躍に期待しています!☆★
今回は、アルバイト・ホールスタッフ&調理補助スタッフを募集中!
飲食店や調理の経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
これから繁忙期を迎えるいま、お店の運営をサポートしてくださる方を迎えたいと思っています。

経験も大事ですが、一番は明るく元気な接客ができること!
お客様に心地よいひとときを過ごしていただけるように笑顔で頑張れる方を歓迎いたします♪
\\

当店自慢の名物料理は「牛すじ煮込み」。
長時間じっくり煮込んだ柔らかい牛すじは「絶品!」とお客様に大評判。
また、お酒のお供にぴったりのくじらのベーコン・お刺身・竜田揚げ、手作りのハムカツなども人気です。
一つひとつこだわって作る料理の数々が、お客様の舌を喜ばせています!

もちろん、お酒の種類も豊富。
最近始めた「三冷(さんれい)ホッピー」は、ジョッキを冷凍し冷たい焼酎で割って飲むニューフェイス。
早くも人気メニューの一つとなっています!

☆★有名観光地ならではの多彩なお客様がご来店!☆★
お客様は、浅草を訪れる観光客や外国人まで、老若男女問わず幅広いのが特徴です。
昭和の薫りを懐かしむ方、老舗らしい落ち着いた雰囲気が好きな方、日本らしさを味わいたい方。
年齢・性別・国籍も超えた、さまざまなお客様たちが来店されます。

有名観光地の一つである浅草にあるお店だからこそ、いろいろな経験ができる。
お客様との交流を通じて、見聞が広がるのも当店で働くメリットの一つです。
日々新鮮な刺激を受けながら、楽しく働いていただけますよ!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店で活躍しているスタッフは、勤続1年以上の方がほとんど。
その理由は、スタッフにとって働きやすい環境があるからです。

アルバイトの勤務は、シフト制。
1日5時間・週2日からOKなので、自分の時間を大切にできます。
ダブルワークの方は働きやすく、もちろんフルタイム勤務も大歓迎です!
時給は1200円〜&昇給もあるので、しっかり稼ぎたい方にも嬉しい好待遇です。
土日祝日や年末年始・GW、イベント催事などでは、大入り手当もあり!
じっくり腰を落ち着けて働ける、居心地のいい好環境が魅力です。

まずはお気軽にご応募ください!
たくさんの笑顔に出会えることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪
<応募先>居酒屋 浅草高橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。