オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「Trattoria Tronco」の求人情報

[ トラットリアトロンコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番3-8-4 K’sビル 3F [地図]
定休日 月曜
運営 合同会社TRONCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Trattoria Tronco

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\2023年4月リニューアルオープン!/
麻布十番で人気のトラットリアが移転リニューアル◎
その立ち上げを支える中核メンバーを募集します!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆Trattoria Tronco◆◆
多くの人気飲食店が軒を連ねる、飲食店激戦区・麻布十番。
この街でコロナ禍にオープンし、苦境のなかでも好調な滑り出しを果たしたトラットリアです!

ハイレベルなお料理と丁寧ながらも飾らない接客で、着実に常連様を増やしてきた当店。
お客様のほとんどは、30~60代半ばのグルメな方々です。
落ち着きあるお客様とのコミュニケーションを楽しめるのも、お仕事の醍醐味の一つです。

木の温かみを感じられる店内で、素敵なひと時と笑顔を作り出していきましょう!

=::シェフの情熱が詰まった手作りイタリアン!::=
お料理は揺るがない定番メニューを中心に、季節の食材をふんだんにお届け。
<牛・豚・鶏・うさぎ>の4種のお肉を詰めた、オリーブのフリットは既存店でも大人気でした◎
基本のものから、あまり知られていない郷土料理まで、幅広くカバーできるのが自慢です!

=::お料理に合わせてイタリアワインも豊富なラインナップ!::=
北から南まで、一口にイタリアワインといっても、様々。
日本ではあまり見かけない土着品種なども、ベテランソムリエが厳選して揃えました。

ワインが大好きな方から、「敷居が高くて難しそう…」と、お客様も様々です。
訪れてくれるお客様に「ワインって楽しい!」と思っていただけるお店にしていきます!

◇◆2人のベテランが何でも教えていきます!◆◇
シェフは、イタリア料理歴15年の大ベテラン!
イタリアで3年腕を磨いた経験ももち、パンからドルチェまで何でも教えることができます。
グルメに愛される本物のイタリアンを学びたい方は、大歓迎です!

またソムリエも高級店~カジュアル店まで幅広い経験を持つ人物。
ソムリエとして10年の経歴をもち、接客~店舗運営まで丁寧に教えていきます。

「本格的なイタリアン・ワインを学んでいきたい!」
「いい常連様ができるお店作りを学びたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

【 最後に 】
心機一転、リニューアルを迎えることに、私たち自身とてもわくわくしています。
シェフとソムリエの情熱が詰まったお店なので、一緒に楽しんでくれると嬉しいです。

経験ももちろん大切ですが、やる気やお人柄もとても重視します◎
面接では、ぜひあなたの人となりや将来の夢などを教えてください!

ご応募、心より待ちしています!
<応募先>Trattoria Tronco

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。