オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「桜茶屋」の求人情報

[ サクラヂャヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、懐石
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 岩槻駅より徒歩25分 東武野田線 東岩槻駅より徒歩27分
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区城町2-6-54 [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
運営 有限会社桜茶屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、懐石> 桜茶屋

■◇ 600坪の庭園、四季折々の風情が愉しめるお店です ◇■
岩槻城址公園のはずれ、600坪の広大な敷地に佇む『桜茶屋』。
梅、桜、牡丹、紫陽花、曼珠沙華、照紅葉など多彩な樹木や花々、そして冬の雪化粧まで。
四季折々の風情ある景色を愉しんでいただける庭園が自慢の一つです。

敷地内には大小さまざまな個室があり、どの部屋からも庭園を望むことができます。
趣ある築85年の部屋、掘り炬燵の部屋、椅子席の部屋などの個室が点在。
各個室ごとに玄関や化粧室も完備し、プライベート感たっぷりの空間となっています。
また、各部屋に飾られた日本画も注目の的。
芸術大学名誉教授の後藤純男画伯、桜の画で有名な中島千波画伯の作品も鑑賞いただけます。

■◇ 月替りで懐石料理をご提供 ◇■
お料理の献立は毎月変わります。
国産牛や季節の野菜を使用した懐石料理を月替りでご提供。
移ろいゆく季節を卓上で堪能していただけるよう、創意工夫を凝らしています。
ランチはお一人ずつのお釜でお米を炊き上げてご提供。
お祝いの席には「祝6千円コース」が人気です。
また決まった献立にこだわらず、お客様のご要望にも柔軟にお応えしています。

七五三、お宮参り、結納、披露宴、還暦や長寿のお祝いまで。
人生の節目を祝う、さまざまなシーンを心を込めて演出し、喜んでいただいています。


料理を作るのが大好きな板前が腕を振るう『桜茶屋』では、次代を担う調理スタッフを募集中。

今までの経験を活かし、さらにスキルに磨きをかけ、キャリアアップを目指しませんか?
既成概念にこだわらず、お客様のニーズに応える料理を作ってくださる方を大歓迎。
新しい発想を活かし、これからの『桜茶屋』の味を創造していただけたら嬉しいです。
また これから 料理の勉強をしたいという方も 募集しております


■◇ 30〜50代活躍中!チームワークの良い職場です ◇■
現在、『桜茶屋』には30〜50代のスタッフが在籍中。
スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気の中で楽しくお仕事をしています。
勤務は基本、8時00分〜16時、夜は予約制のみとなっているので、交替で残りますが週1-2回 8時頃までです
また休日は月8日、年間休日110日と充実しています。
きちんとした勤務時間、休日を確保できるので安心して働いていただけると思います。

『桜茶屋』の良さは、
緑に囲まれ、楽しい仲間とお仕事ができること。
豊富な食材でさまざまな料理が作れること。
そして、お客様から「美味しかった」「また来ます」とのお言葉をいただけること。

大きなやりがいと満足感が得られる職場です!
ぜひこの機会に、私たちと一緒に働きませんか?
ご応募を心からお待ちしています。

【系列店『大手門』のご紹介】
東岩槻にあるラーメン店です。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004751/
アド街ック天国でも紹介されたことがある、埼玉のご当地グルメ、豆腐ラーメンが人気!
B級グルメで2回優勝の実績あるお店です。
当店とは全く異なるジャンルのお店ですが、食へのこだわり、温かいおもてなしは同じ。
多くのお客様に支持され、愛されています。
<応募先>桜茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。