オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:14]

「quinto」の求人情報

[ クイント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ料理 完全予約制のお店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区東山1-31-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Sfida Fabbrica

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ料理 完全予約制のお店> quinto

・◆・------------------
\2023年5月21日OPEN/
オープニングスタッフ募集中☆
イノベーティブ料理をご提供する
中目黒の完全予約制レストラン♪
------------------・◆・

中目黒駅より徒歩15分ほどの場所に、イノベーティブ料理のお店をOPEN!
現在、5月21日のOPENに向けて、スタッフを募集中です。
オープニングスタッフは、全員が主役!
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まります。
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ!
新しくスタートするお店を、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!

~◆コンセプトについて◆~
席数は全8席。
ウッド調の落ち着いたインテリアの中で、ゆったりとくつろげる空間をご用意しています。
お客さまは紹介制とさせていただき、完全予約制でご来店いただきます。

キッチンはフルオープンとなっており、調理する手元からお客さまにお楽しみいただける環境です。
お客さまとの会話も、大事にしながら働けるのも魅力。
一人ひとりのお客さまとの時間を楽しみながら、最高の料理とおもてなしをご提供していきましょう。

料理については、広尾にある食べログ4.42完全会員制『トレイス』の河島英明シェフがメニューを完全監修。
和洋、さまざまな要素を取り入れた、日本最高峰のイノベーティブが学べる環境です。


~◆料理人としてスキルを磨ける環境◆~
当社の代表は、元々ミシュラン2つ星レストランで働いていた料理人です。
調理の技術に関してはもちろんのこと、経営ノウハウも吸収できます。

また生産者訪問を実施しています。
直接生産者さまの所へ行き視察することで、食材の目利き力を高める機会をご用意。
さらに月1回の他店レストランでの食事をおこない、学んだことを活かしメニュー考案をおこなっていただけます。

さまざまな機会を通じて、スキルを磨くことができる環境です。
「料理人としてさらに成長したい!」「将来は独立を目指している!」という方は、ぜひ当店で働きませんか?
きっとあなたの夢や目標に近づく、近道となることでしょう!

《姉妹店で働く社員の様子》
20~30代を中心に活躍中◎
男女問わず、親しみやすく仲間想いの優しい方が多く在籍しています。
BBQなどのイベントをはじめ社員旅行も実施。
社員同士のふれあいも大切にしています♪

「遊ぶときは遊び、働くときはきっちり働く…」
チームワークを大切にしながら、メリハリをつけて働ける雰囲気が当社の魅力です◎


【株式会社Sfida Fabbricaのこと】
■事業内容■
飲食店運営
ケータリングサービス
WEDDING PRODUCE

イタリアのミシュラン二つ星『Magnolia』などで2年間修業したシェフが設立した会社です。
軽井沢の契約農家から仕入れるオーガニック野菜・健康農法で育てられた肉など、生産者の顔が見える食材を使用。
「美味しさ」「健康」にこだわる人のためのレストランを運営しています。

≪オーナーより≫
気持ちの良い空間で本格的な料理を贅沢に楽しんでもらいたい!
そんな想いで立ち上げるお店です。
メニュー決定から調理全般、お店づくりまで、あなたの思い描くレストランを形にしませんか?

最後に…
社名にもなっている『Sfida Fabbrica(スフィーダ ファブリカ)』。
「挑戦」を「創造する」という意味を持つ、イタリア語です。
「失敗を恐れず、自分たちで挑戦する環境をつくり出していく…」
という想いでこの社名にしました。

あなたのつくる料理、あなたの笑顔、あなたがつくり出す雰囲気で、お客さまを魅了してください!
新たなお店をつくり上げる"強い気持ち"を持った方と、一人でも多くお会いしたいと思っています。

あなた個性や経験を、当社で活かしてみませんか?
会社の未来を一緒につくってくださる方、ぜひお待ちしています!
<応募先>quinto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。