オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹むらさき

「割烹むらさき」の求人情報

[ カッポウ ムラサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR八高線 小川町駅より徒歩5分 東武東上線 小川町駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県比企郡小川町大塚20 [地図]
定休日 水曜日・第1火曜日
運営 有限会社割烹むらさき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理店> 割烹むらさき

*--*--*--*--*--*
\女性も活躍できる環境!/
地域に愛される老舗でスタッフ募集◎
家族のようなアットホームさが自慢です!
*--*--*--*--*--*


●○------ 『割烹 むらさき』 ------●○
店名の由来は、日本の味の基本とも言える醤油。
当店は醤油にこだわり、常により良い料理を追求したいと考え『むらさき』と名付けました。

埼玉県小川町で60年にわたり愛される当店。
今後も、末永く地域に愛される地元密着のお店でありたいと考えています。

~◎*アフターコロナの集客拡大を見据え、スタッフ募集!*◎~

現在、調理スタッフを積極採用中です♪
社長が鮨職人のため、スタッフに寄り添ったフォローしてもらえますよ◎

また、女性も活躍しやすい環境なのも嬉しいポイント!
家族連れや年配のお客さまが多いので、細やかな気配りが喜ばれる環境です!

~◎*地域一番のお店を目指しています *◎~
当店では、地元・埼玉の野菜を積極的に使用したお料理を中心に提供。
素材の良さを最大限にいかしつつ、丁寧な仕込みや調理をおこなっています。

お客さまのニーズに合わせ、気軽なランチから慶弔料理など、さまざまなシチュエーションに対応。
「小川名物 いなりの王様」をはじめ、鮨や天ぷら・鰻・フグなど幅広いメニューを取り扱っています。

和食の経験豊富な料理長がサポートするので、基礎から応用まで身につく環境ですよ◎

\こんなスタッフが活躍中!/
現在は、和食部門に社員3名・鮨部門に社員2名・サービスのアルバイトが3名在籍。
明るく、人と話すことが好きなスタッフが多く、和気あいあいとした家族のような雰囲気です♪
少人数だからこそ、思いやりの気持ちを大切にしているので、新しく入ってくるスタッフもすぐに馴染めると思いますよ!

~・定着率の高さが自慢です!・~
職場の雰囲気が良く、定着率が高いのも魅力のひとつ。
中には、40年以上勤務しているスタッフも!
仕事だけではなく、プライベートの悩みや相談にも親身になって相談に乗るほど仲が良いので、アットホームな個人店で働きたい方にはピッタリの環境です◎

●○------ 採用担当者からのメッセージ------●○
●向上心を持って仕事に取り組める方
●チームワークを大切にできる方
●田舎でゆっくりと仕事がしたい方
●アットホームなお店で学びたい方
●素敵な笑顔で接客ができる方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう!
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>割烹むらさき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。