オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA BAL TETTO

「TRATTORIA BAL TETTO」の求人情報

[ トラットリア バル テット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン、トラットリア、バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 山手駅より徒歩2分 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩18分
勤務地 神奈川県横浜市中区 大和町2-33-2 アートプラットホーム 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、トラットリア、バル> TRATTORIA BAL TETTO

*************
未経験者も歓迎!
お洒落なバルのオープニングスタッフ大募集!
一緒にお店をつくっていきましょう◎
*************


◇◆『TRATTORIA BAL TETTO』ってどんなお店?◇◆
横浜にある山手駅から徒歩2分にオープン予定のお店です。
オーナーは本格イタリアン・フレンチでの経験を長らく積み、日々料理への研究をし続けています。
子どもの手がかからなくなったのを機に、自分のお店をもつことに挑戦。

\スターティングメンバー大募集中/
新規のオープンなのでまだ至らないところもあるかもしれません。
まだ決まっていないこともたくさんなので、あなたのアイデアも聞かせてくださいね◎
オープニングスタッフならではのやりがいや魅力を楽しめますよ♪

◇◆本格イタリアンやフレンチを手軽に◇◆
本格レストランで腕を磨いたシェフならではの、クオリティの高い料理を提供していきます。
一方で、山手駅周辺にお住まいの方やファミリー層に愛されるような、敷居の高すぎない価格設定やお店づくりを目指します。
そのためあえてコース料理を設けず、アラカルトメニューのみでお子さんにも気軽に楽しめるメニューづくりをしていく予定です。
多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、気軽に使えるアットホームなお店を一緒につくっていきましょう☆

【おすすめポイント】
◎駅チカで通いやすい

当店はJR根岸線の山手駅から徒歩2分と好立地!
通勤しやすいのがポイントです。
学校帰りや忙しい方におすすめの職場。

◎未経験でも大丈夫!
接客の経験がない方でも大丈夫◎
まずは簡単なホール業務から覚えて、徐々にステップアップしていきましょう。
お客さまの日常を明るくするような、心のこもったサービスを目指しています!

<担当者からのメッセージ>
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
現在、採用したスタッフは全員女性です。
女性が働きやすい環境を目指していく予定です。

面接ではあなたの好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
まずは面接でお話ししましょう!
少しでも気になった方はぜひお気軽にご応募ください♪
<応募先>TRATTORIA BAL TETTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。