オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 米乃家 学芸大駅前店

「米乃家 学芸大駅前店」の求人情報

[ ヨネノヤ ガクゲイダイガクエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たい焼き専門店(テイクアウト)
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-15-25 鳥芳ビル [地図]
定休日 テイクアウト(和スイーツ・和料理)
運営 株式会社米乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たい焼き専門店(テイクアウト)> 米乃家 学芸大駅前店

■□==============
☆2023年2月28日にOPENしたばかり☆
第二期オープニングスタッフ募集!
やる気重視!業界未経験者もOK◎
==============■□


学芸大学駅前にOPENしたばかりの『米乃家』!
古き良き昭和の雰囲気とともに、たい焼きを販売するお店です。
地元の方や、学校帰りにお腹を空かせた学生さんなど…
老若男女さまざまなお客様が気軽に立ち寄れる「憩いの場」を目指しています。

オープンしたばかりのお店を盛り上げていきましょう!
オープンしたばかりの当店は、まだまだ未完成な部分もたくさんあります。
中心メンバーとなって、一緒にお店を盛り上げていってくださる方を募集中!
画一的なチェーンオペレーションはなく、現場のスタッフ一人ひとりの判断に任せている部分が多いので、あなたらしい接客や商品作りができます◎
お客様が何を求めているかを考え、喜んでいただけるようなお店を作っていきましょう!

若手が活躍中です!
現在は社員1名&アルバイト2~3名で運営しています。
スタッフはみんな20代前後。明るい雰囲気の職場です♪

≪運営:株式会社米乃家≫
当社の創業は昭和23年。
名鉄岩倉駅の東口に、踏切の番をする仕事も兼ねて構えたお店が始まりです。
通勤・通学などで駅を利用する人たちに向け、お好み焼きやお団子をご提供。
2001年から着々と店舗を増やし、現在では直営・FCを含めて120店舗以上を展開しています!

★当社で働くメリット★
スタッフのやりたいことをサポートします!

社長とスタッフの距離が近く、最低でも月1回は会う機会があります。
「こんなことをやってみたいけど、どうしたらいいだろう?」と困ったときは、何でも相談してください。
企画実現につながる大手の催事業者や、スキルアップに役立つ接客セミナーを紹介するなど、さまざまな形で協力します!
安定した経営の中で、安心してやりたいことにどんどん挑戦できるのが当社の魅力です◎

若手が活躍できるチャンスがたくさん!
会社が全体的に高齢化してきていることもあり、フレッシュな感性で新しい風を吹かせてくれるスタッフに期待しています!
これから会社としての制度を改善していくので、働きやすい環境づくりのアイデアも大歓迎◎
ともに成長し、一緒に会社を大きくしていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>米乃家 学芸大駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。