オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚と蕎麦 Konaya

「魚と蕎麦 Konaya」の求人情報

[ サカナトソバコナヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介と蕎麦の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 東松原駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区松原5-57-8 村山ビル 2F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介と蕎麦の居酒屋> 魚と蕎麦 Konaya

**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**
全18席のこぢんまりとした居酒屋
お客さまとの会話も楽しいお店です◎
上質なお料理とサービスでおもてなししましょう!
**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**


━━━+【 魚と蕎麦 Konaya 】+━━━
新鮮な魚介と本格的なお蕎麦を、オシャレなカジュアル空間で食べられる居酒屋です!
お客さまは地元の方がメイン。
人気はランチ限定の「特大海老天丼」!夜の定食メニューもスタートしました。
ますます高評価をいただいています◎

_◆豊洲から仕入れる新鮮魚介へのこだわり◆_
毎週月曜日と金曜日の朝は、豊洲市場で魚&野菜の仕入れからスタート。
珍しい魚や野菜もたくさんあるなかから、しっかりと目利きします。
本マグロはもちろん、いくら、ウニ、ホタテ、タコ、生のりなど…さまざまな食材を仕入れています。
贅沢な肉厚のお刺身や、歯ごたえのある新鮮魚介が「美味しい!」と人気です。

_◆本格お蕎麦や天ぷらも愛されメニュー◆_
お蕎麦は当店オリジナルの麺を使用!
蕎麦屋として、本格的な味・コシを追求しました。
天ぷらも、腕のある熟練した板前が手がけます。
コシのあるお蕎麦やサクサクの天ぷらは「やみつきになる」との声もいただきます◎
ビールやハイボールに合わせて、粋な和の時間をお届けしています。

\\新しいチャレンジに前向き↑のびのびとした雰囲気が自慢です!//
新しいことにも積極的に挑戦するスタイル!
『Konaya』オリジナルのTシャツユニフォームや、マスクもつくりました◎
さらに、店内にはレコードプレイヤーを設置!
お客さまにお気に入りのレコードを持ち込んでいただくなど、懐かしい音楽を聴きながら楽しいひとときを演出しています。
一緒に意見を出し合って、もっと素敵なお店にしていきましょう!

━━━+【 お店からのメッセージ 】+━━━
『魚と蕎麦 Konaya』は当社2店舗目として東京・東松原にオープンしました。
オーナーは脱サラをして飲食業界に飛び込み、日々頑張っています!
「飲食業界に新しい風を吹かせたい◎」
そんな想いを持って、一緒に前を向いていける方をお待ちしております。
<応募先>魚と蕎麦 Konaya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。