オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天厨菜館 天王洲店

「天厨菜館 天王洲店」の求人情報

[ テンツサイカン テンノウズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理、 アジア各国料理、オリエンタル料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京モノレール 天王洲アイル駅より徒歩1分 りんかい線 天王洲アイル駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー別館 2階と3階 [地図]
運営 三澤国際株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 中華料理、 アジア各国料理、オリエンタル料理> 天厨菜館 天王洲店

◆◆----・----・----・----◆◆
お店の目の前は東京を一望できる絶景がゲストをお出迎え
本格中華料理を求めお客さまで連日にぎわう人気店
一流たちが集う職場でワンランク上を目指せる
◆◆----・----・----・----◆◆


〜欠員募集!キッチンの即戦力を急募します〜
キッチンで活躍してくれていたスタッフが体調不良のため、新たに戦力となってくれる方を緊急募集中です。
チーフを支える縁の下の力持ちとして一緒に頑張ってくださる方を採用します!

中華料理店で働いていた経験のある方は、これまで培ってきた能力を存分に発揮できる機会です。
「若いうちから貴重な経験をしたい」「第二のキャリアを築きたい」そんな方は必見ですよ。
パワフルなスタッフが多く、切磋琢磨し合いながらご自身を高めてくださいね。

◆:〜特別なひと時を演出する極上の空間〜:◆
東京モノレール天王洲アイル駅から徒歩1分と好立地にある『天厨菜館 天王洲店』。
東京湾のウォーターフロントや季節ごとの景色を目の前に、本格中華を提供します。
中華ならではのターンテーブルをご用意し、本場にいるような雰囲気を演出◎
高級感あふれるお洒落な店内ですので、接待・祝い事・歓迎会など、特別な1日に多くご利用いただいています。

◆:〜本場のような本格中華に舌鼓〜:◆
長年愛され続ける老舗北京宮廷料理として名をはせる『天厨菜館 天王洲店』。
毎朝市場で新鮮な食材を仕入れ、素材の味をいかした繊細な味付けが自慢です。
薄味でありながら、素材の良さを引き出し、口にするたびにコクを感じる…そんな逸品たちを提供します。

コース・ランチ・アラカルトなど、シーンに沿ってさまざまなセレクトが可能となっております。
フカヒレは宮城県気仙沼産のものを直送で仕入れており、オーダーが鳴りやまない逸品です。
「若鶏の唐揚げ油淋鶏ソース」はシェアできるほどボリューム満点です。

メニューに合うよう、アルコールは約40種類ほど完備。
当店では5年物の紹興酒があり、多くのお客さまからオーダーを受けております。

◆:〜他の店舗では経験できない幅広い調理スキルが身につく!〜:◆
同じ建物の3階にある『Canal terrace 天王洲』の料理は、当キッチンで調理したものを運んでおります。
中華×イタリアンの創作料理の店舗ですので、新たな学びも多い環境だと思います。
イタリアンのスキルを自然と身につく環境ですので、さまざまな能力を一気に習得できる…まさに一石二鳥の職場です。

常にキッチンは4名・ホールは4〜5名ほどで営業しており、みんなで声を掛け合いながら協力し合っています!
海外のスタッフも数名在籍しており、価値観もグッと広がる職場環境ですよ。

■『Canal terrace 天王洲』東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー 別棟 3F
イタリアンをベースとした創作中華・クラフトビールが人気のお店です。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
本格中華を学ぶに絶好な職場環境だと自負しております。
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法を身につけませんか?

『天厨菜館 天王洲店』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
(天厨菜館銀座店、渋谷店、新宿高島屋店と系列店ではありません)
<応募先>天厨菜館 天王洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。