オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚河岸 山治 丸ビル店

「魚河岸 山治 丸ビル店」の求人情報

[ ウオガシ ヤマハル マルビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼、寿司
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング B1F [地図]
定休日 その他:面接時にお尋ねください

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼、寿司> 魚河岸 山治 丸ビル店

=◆=◇=◆=◇=◆=
水産物の仲卸業者が出店する
テイクアウト専門店
=◆=◇=◆=◇=◆=


4月に丸ビルにオープンした『株式会社 山治』のテイクアウト専門店。
豊洲市場で水産物の仲卸をおこなう会社が新事業として飲食店を出店しました。

◇ターゲットにしたいお客さま
日本を代表するターミナル駅である東京駅は全国からたくさんの人が集まります。
東京駅直結の丸ビルは全国から人が集まるのはもちろん、丸の内で働く人が集まる場でもあります。
テイクアウト専門店として、近隣で働く方々のランチや移動のお供に、たくさんのお客さまに利用していただきたいです。

◇『株式会社 山治』の想い
弊社の経営理念は「すべては、お客さまの"旨い!"の笑顔のために!」です。
また、山治全社員はお客さまが来社、来店された際まず初めに「おはようございます」の挨拶をします。
心のこもった挨拶や気持ちの良い挨拶など、挨拶からお客さまとのコミュニケーションが始まると考えています。
弊社の理念に共感し、お客さまを大切にできる方からのご応募お待ちしております。

◇長く腰を据えて働きたい方にもピッタリ
◎シフト制のため、プライベートの充実も可能
◎交通費全額支給
◎昇給あり
など

サービス業や飲食店勤務でお悩みを抱えている方は、ぜひ当店への転職を検討してみませんか?

サービス業や飲食店での経験を活かせます◎
やる気や希望、実力、経験次第で活躍のステージを広げられます!

『 求職者の方へメッセージ 』
新しい環境に挑戦したい方、丸の内で働いてみたい方 など
たくさんの方からのご応募お待ちしております!
<応募先>魚河岸 山治 丸ビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。