オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀
NEW! 【アルバイト採用強化中】調理を学びたい方必見!\滋賀の“食の魅力”を伝えるお仕事♪/未経験でもOK◎

「近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀」の求人情報

[ オウミウシ モリシマ カンカンカン ココシガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 近江牛メインの料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋2-7-1 ここ滋賀 2F [地図]
運営 株式会社 いざな味
近江牛や滋賀の食に興味のある方大歓迎!
近江牛や滋賀の食に興味のある方大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 ※研修期間1カ月(または80時間):時給1300円(時給-100円)

◆昇給あり
◆調理経験・精肉を扱う技術を時給に反映します(研修期間は1300円)
◆交通費全額支給
◆扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験、精肉の取り扱いの業務経験がある方は大歓迎◎
シニア・ベテラン大歓迎◎
週2回からなど、生活スタイルに合わせた勤務可◎
勤務時間 10:30〜21:30(シフト制)
※1日4h、週2日以上〜相談
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◆美味しいまかない付き
◆ユニフォーム貸与
◆社会保険完備
◆髪色自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*--*--*
【 アルバイト積極採用中! 】
高時給1400円スタート!!
美味しいまかない&髪色自由で個性をいかせる♪

*--*--*--*--*--*--*--*

━■ 現在、調理系職種の採用強化中です! ■━
★滋賀県アンテナショップで滋賀の魅力をPR★
A5ランクのみの厳選した近江牛を扱う、滋賀県アンテナショップ内のレストランです!

【 仕事内容 】
◆調理
◆調理補助
◆盛りつけ
◆仕込み作業
◆キッチン内清掃
◆キッチンの開店準備・閉店作業
◆そのほか、キッチン諸業務

調理技術をお持ちの方には調理をしていただきます。
その他、補助業務、仕込みやキッチン内清掃などのキッチン業務をしてください。
調理の業務経験がある方は大歓迎です!!

\ここがポイント/
近江牛専門店『寛閑観』がプロデュースしています
日本三大和牛と呼ばれる近江牛。
当レストランをプロデュースするのは、近江牛専門店『寛閑観』。
品質に徹底的にこだわり、職人さんが目利きしたものを厳選して使用しています。
最高の食材を扱える、料理人としてやりがいのある環境で働いてみませんか?

アンテナショップで働く貴重な経験ができます
当店は、滋賀のアンテナショップ『ここ滋賀』2Fにあるレストラン。
そんなお店で働きながら、滋賀の地域活性化にご協力いただきます!
飲食店での勤務経験にくわえて、アンテナショップでの経験はあなたの人生の幅を広げることができますよ◎
必ず、将来役立つスキル・知識が身につく職場です!

駅近でアクセス抜群の立地です!
東京メトロ銀座線・日本橋駅から徒歩1分ほど、JR山手線・東京駅からは徒歩8分の場所にお店をかまえています。
アクセス抜群で、電車通勤の方はストレスなく家との行き来が可能。
そのうえ都心ということもあって、利便性自体がとてもいいお店です◎

【求める人物像】
◎調理の技術を活かしてご自分のペースで働きたい方
◎精肉加工の技術を活かして働きたい方
◎チームで働くのが好きな方
◎滋賀の料理が好きな方
◎滋賀を盛り上げていってくれる方


==========
\\私たちと一緒に滋賀の魅力を伝えていきましょう!//
調理を学びたい方はもちろん、滋賀出身の方も大歓迎!
あなたが知る滋賀の魅力を、当店で存分に披露してください◎

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀 調理スタッフの募集

お店の特徴 <近江牛メインの料理> 近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀

アンテナショップの貴重な募集です♪
アンテナショップの貴重な募集です♪
+:―:+:―:+:―:+:―:+
アルバイトスタッフ採用強化中
近江牛を始めとする、滋賀料理レストラン☆
滋賀の魅力をお客さまに発信しましょう!!

滋賀県出身の方も大歓迎◎
和気あいあいとした楽しい職場です♪
+:―:+:―:+:―:+:―:+


::◆ 滋賀県アンテナショップ『ここ滋賀』内のレストラン ◆::
東京メトロ銀座線・日本橋駅のB5・B6出口からすぐ。
JR山手線・東京駅から徒歩8分ほどの好立地にあるアンテナショップ『ここ滋賀』。
2023年3月21日、同施設内の2階にて、近江牛をメインに使用したレストラン『近江牛 もりしま 寛閑観』がオープンしました!

//
今回の求人ではアルバイトスタッフを大募集!
特に調理系職種で活躍していただける方を積極採用しています◎


簡単な調理業務・盛り付けはもちろん、「近江牛」などの厳選食材について学ぶこともできますよ。
楽しく働きながら、滋賀の食の魅力を発信していきましょう♪
\\

当店では、素材の味を活かしながら滋賀県産食材の美味しさをご堪能いただける、バリエーション豊富なメニューを展開。
Ex.「近江牛 ステーキセット」「近江牛 石焼き」「近江牛 ローストビーフ重」「近江牛アラカルト ユッケ風タルタル」「近江牛アラカルト 牛寿司 焼霜仕立て」など…。
若い世代から、舌の肥えたミドル・シニア層まで、幅広い年代の方をターゲットにお店づくりをしています。

::◆ 魅力いっぱいの滋賀を「楽しく美味しく」PR! ◆::
『ここ滋賀』は近江商人ゆかりの地であり、世界から人・モノ・情報が集まり行き交う「東京・日本橋」に生まれた“滋賀県の情報発信拠点”!
「ここに滋賀があり、ここから滋賀を発信する」「ここへ来れば、滋賀に行きたくなる」場となるように『ここ滋賀』と名付けられました。

《 琵琶湖をはじめとして、雄大な自然と奥深い歴史文化が息づく滋賀県 》
▼当社では、滋賀県のステキな魅力を伝えるために、さまざまな取り組みを行っています。

滋賀の魅力をさまざまな角度からお伝えするイベント
└紫根染体験、長濱シルク・近江真綿のワークショップ、滋賀の新米食べ比べなど
特産品・伝統工芸品などの販売
各蔵元の地酒が味わえる地酒バー
「近江牛」をテーマに滋賀の食材をふんだんに使ったレストラン
など、滋賀を全身で体感していただけます。

当社では、年齢や経験関係なく若手のフレッシュな意見もどんどんお店づくりに取り入れています
チャレンジ精神や成長意欲にあふれている方を歓迎いたします!
今までの経験を活かして、新しい風を吹かせてくださいね◎


【 企業情報:『株式会社 いざな味』】
〜◎* 地方産品の収益化への「道」をつくる、食専門の開発&提案型会社 *◎〜
当社では地方の優れた「水産品」や「畜産品」「農産品」を、全国の産地で買いつけて直送。
ご注文に応じて、丁寧な加工で必要な食材を必要なときに納入しています。

私たちの取り組みは、食材をただ納入するだけではありません。
必要があればお客さまの事業を収益から逆算し、各工程において最適な方法をアドバイスしています。

地方産品を扱うアンテナショップや、自社ブランド店舗の運営により得られたネットワークで、具体的な販路拡大のための「道」もご用意。
生産者の想いと消費者のニーズを繋ぎ、地方産品の収益化への「道」をつくることが私たちの仕事です。

〜◎* 3つの事業を展開 *◎〜
『いざな味』は、現在3の事業を展開しています。
■SALES&DEVELOPMENT
■PROMOTION
■STORE OPERATION
*『日本橋室町 すもと館』
*『ここ滋賀』

「STORE OPERATION」事業では、地元の美味しい食材をセレクトして販売するアンテナショップを2店舗運営。
滋賀県と淡路島の名産品を食に限らず、観光情報発信・県内企業紹介を目的に、工芸品なども含めて幅広くPR&販売しています。

収益化を追求しながら、観光やPR活動も含めた費用対効果の高いアンテナショップ運営を重視。
市場ニーズを踏まえた商品改善のご提案をメーカーにするなど、地元企業のサポートも必要に応じて実施して日々改善を心がけています。
やる気・人柄重視採用!未経験者も歓迎◎
やる気・人柄重視採用!未経験者も歓迎◎
滋賀の食材をふんだんに使った料理をご提供
滋賀の食材をふんだんに使った料理をご提供
\調理系職種を積極採用中です/
\調理系職種を積極採用中です/
年齢問わず若手でも活躍できます◎
年齢問わず若手でも活躍できます◎
滋賀の魅力を一緒に発信しましょう!!
滋賀の魅力を一緒に発信しましょう!!
アルバイトとして活躍しませんか?
アルバイトとして活躍しませんか?
<応募先>近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀
調理スタッフの募集
近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀
近江牛 もりしま 寛閑観 ここ滋賀 [近江牛メインの料理]
日本橋駅より徒歩1分 東京駅より徒歩8分
調理スタッフ 時給1400円〜