オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ienomiバル日和

「ienomiバル日和」の求人情報

[ イエノミバルビヨリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩4分 JR総武本線 錦糸町駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区亀戸2-30-10 清野ビル 1階 [地図]
定休日 定休日なし(夏季・冬季休みあり)
運営 ienomiバル日和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> ienomiバル日和

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
食事もちょい飲みも楽しめるお洒落なバル★
今後の店舗展開も予定しています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


亀戸駅北口から4分。
『ienomiバル日和』は、食事もちょい飲みも気軽に楽しめる個人経営のお店です。
メニューはフレンチ&イタリアンをベースにしつつ、さまざまな食材を使用した多彩なラインナップ!
既製品は使わず、お料理はもちろんパンやデザートもお店で手作りしています。

お客様は女性がメインで、20~60代の幅広い方々がご来店。
土日はお昼の12時から営業しているので、お子様連れのお客様もいらっしゃいます。

●<シックな内装で落ち着いた店>●
程よい広さの店内は、シックな内装で落ち着いた雰囲気。
お一人様でもグループでも気軽に立ち寄れるカジュアルさが特徴です。
また、貸切パーティにも対応しています。

●<ワインに合う、自由で多彩な料理>●
お酒はワインがメインなので、ワインに合う料理が豊富。
低温油でじっくりと火を入れる「鶏レバーのコンフィ」や燻製した「肉巻きたくあん」をはじめ、「洋風キンピラ」「洋風どて煮」など、オリジナリティあふれるメニューを取り揃えています。

食後のデザートには、こだわりの「焼き立てフォンダンショコラ」が大人気◎
腕利きの料理人たちが自由な発想でつくる、多彩な料理をお楽しみいただいています!

☆★経験豊富なオーナーがいるお店☆★
オーナーは料理が大好きで、お客様と接することが大好き♪
15年間料理の修業を積んだ後に独立し、満を持してオープンしたのが当店です。
美味しいお酒と料理、そして会話を楽しめるお店のために、日々頑張っています♪

★☆お店の顔として活躍しませんか?★☆
調理経験を活かせるだけでなく、柔軟な発想やアイデアが活かせるのが当店の魅力です。
とにかく料理することが好きな方、自分が作った料理でお客様を笑顔にしたい方、大歓迎!

『ienomiバル日和』、姉妹店『ienomiスタンド日和』、そして新店舗へ!
アナタがお店の顔として、リーダーとして活躍できる場を広げていきます◎


将来独立したいと思っている方にとっても、いい勉強になる職場ですよ。
お教えできることもたくさんあるし、私たちも新しい発想を持った方から学びたいと思っています。

お互いに切磋琢磨しながら『ienomiバル日和』をさらに素敵にしていきましょう!
<応募先>ienomiバル日和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。