オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SUPER A MARKET BAR&GRILL

「SUPER A MARKET BAR&GRILL」の求人情報

[ スーパーエーマーケットバーアンドグリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・カフェ・バー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南青山3-18-9 [地図]
運営 株式会社トゥモローランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・カフェ・バー> SUPER A MARKET BAR&GRILL

◆株式会社トゥモローランドが運営する~『BAR & GRILL』~◆

洗練されたアパレルショップが立ち並ぶ表参道エリア。
トゥモローランドが提案するライフスタイルショップ『SUPER A MARKET』は、ファッション・コスメ・インテリアなど“自分らしいお気に入り”が発見できる場所。
生活をもっと豊かに、もっと楽しめるように・・・そんな思いで展開しています。

同時に、生活を潤す一要素として、食の提案を実施しています。それが当店『BAR & GRILL』!
『SUPER A MARKET』の2Fにつくられた食空間では、素材が一番おいしい瞬間をつかまえて、最高のひと皿に仕上げて提供。
味はもちろん、五感で食事を楽しめるように、インテリアなど細部にまでこだわりを詰め込んでいます。

美味しさ、居心地のよい空間に磨きをかけて、より素敵な時間を提供していきたい!
そんな場所で自分も磨いていきたいという方をお待ちしております。

〜一緒にお店を盛り上げていきましょう!〜
お客様の“居心地よさ”ももちろん大切ですが、働くスタッフのみなさんには誇りを感じられるお仕事をしていただきたい。
素敵なお店を創りの過程で、能力を充分に発揮しつつ、良い仲間たちとともに更に高めあっていきませんか?

「人を喜ばせることや、おもてなしが好き」
「料理が好き」etc.

そんな方なら、きっと楽しくお仕事していただけるはず。
当店に共感していただき、「新しい場所でチャレンジしたい」と思っている方なら大歓迎!



~◆◇株式会社トゥモローランド◇◆~
『TOMORROWLAND』を筆頭に全国にアパレルショップを137店舗を展開する、株式会社トゥモローランドは今年で45周年を迎える企業です。
アパレルブランドを軸として、アクセサリーなどの企画、生産、販売、輸入業務、飲食店の経営など幅広く事業を展開。
生活を潤すエッセンスとして食の選択肢を提供したい!という想いからカフェ業態などの飲食事業も運営しています。

■トゥモローランドならではの働き方
安定企業ならではの働き方を実現しています!
社会保険や正社員登用制度が充実しているのはもちろんのこと、休日は月8~9日休み・実働8時間のシフト制なのでプライベートとしっかりメリハリをつけて働くことが可能です!
また、短時間勤務制度などライフスタイルの変化に合わせて勤務時間の変更が可能なので、それぞれのライフイベントに合わせて勤務体系は柔軟に変更します。
しっかり腰を据えて働ける環境が整っていますよ。

■各種制度も充実しています!
~メンター・メンティー制度~
当社へ入社後、配属先店舗の先輩スタッフがメンター(相談役)となり、しっかりコミュニケーションをとれる環境を完備しています。
日々の業務に関しての相談から、何気ない会話まで様々なことを話せる制度なので、積極的にコミュニケーションをとっていって下さいね!
<応募先>SUPER A MARKET BAR&GRILL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。