オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 支那ソバ 小むろ

「支那ソバ 小むろ」の求人情報

[ シナソバ コムロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩5分 JR京葉線 市川塩浜駅よりバスで9分、徒歩5分
勤務地 千葉県市川市末広1-18-13 SATOMI4番館 [地図]
定休日 火曜
運営 支那ソバ小むろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 支那ソバ 小むろ

============================
行徳エリアの人気ラーメン店でノウハウを学びませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

============================

東京メトロ東西線の行徳駅の南口から徒歩5分。
行列ができる屈指の人気ラーメン店『支那ソバ 小むろ』です。
業績は安定して伸びています。
一方でスタッフの欠員が出ましたので、新しいメンバーを迎え盤石な体制を整えるための募集です。
経験は不問。
ラーメン業界に興味がある方やラーメン店のプロを目指す方など、積極採用中です。

■『支那ソバ 小むろ』について
昔ながらの醤油ラーメンを彷彿とさせつつ、現代の高いレベルに昇華させた「支那そば」を看板とするお店です。
某グルメサイトではTop5000を獲得。
その他メディアやYoutubeでも取り上げていただいたこともあります。
ラーメン激戦区の行徳エリア。
毎日行列のできるお店として、好評をいただいています。

店舗はビル1階にあり、趣ある雰囲気です。
店内は清潔感を重視。
カウンター席およびテーブル席となっており、店内奥にはガラス越しで製麺機もあります。
ウッドの床とタイル調の壁で、落ち着いた雰囲気とオシャレな店内で食事を楽しんでいただきます。
お客様は老若男女問わず、幅広いです。
どんなお客様にもご満足いただけるよう、空間・サービスの工夫は忘れません。

“支那そば”と言えば「醤油」。
当店もメインは醤油ラーメンですが、塩ベースのラーメンも提供しています。
麺は製麺機がありますので、全て自家製。
その他、トッピング・一品メニューのワンタンなどの皮も自家製にするこだわりがあります。
シンプルなメニュー構成であり、ごはん物のメニューも人気。
売り切れとなることもしばしばです。

■こんな方にピッタリの職場
・独立の夢を叶えたい方
・メリハリをつけ、仕事もプライベートも充実させたい方
・繁盛店のノウハウを学びたい方
・未経験からラーメン業界のプロを目指したい方

[ 検討中の方へメッセージ ]
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
業績好調の中、スタッフが欠員するため新メンバーを募集中です。
正社員、アルバイトどちらの方もお気軽にご応募ください。
特に将来自分のお店を持ちたい方や、ラーメン店の経営に興味がある方を積極的に採用します。
あなたの思いを重視しますので、まずは面接にてお話しいただければと思います。
一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>支那ソバ 小むろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。