オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:36]

「Bar Boushu 蔵前」の求人情報

[ バーボウシュ クラマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩2分 都営浅草線 蔵前駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区蔵前3-14-6 シティカームアネックス 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bar Boushu 蔵前

==・==・==・==・==
蔵前の地域に根付いたバー☆
ワイナリーや蒸留所への研修も参加可能◎
お酒が好き、接客が好きという方大歓迎です!
==・==・==・==・==


場所は各線蔵前駅から徒歩2分ほど。
飲食店などおしゃれなお店が軒を連ねる”蔵前エリア”にあるバー『Bar Boushu 蔵前』です。
蔵前散策のシメに…ゆっくりとお過ごしいただけるお店を目指しています!

店名にもなっている「ぼうしゅ(芒種)」は6月5日~6日ごろを示す言葉。
この季節は「種を播くのに適した時季」と言われています。

*■ ボトルがずらっと並ぶ落ち着いた雰囲気の店内 ■*
バーカウンターのうしろの壁には、さまざまな種類のボトルがずらり。
約1,000種類以上のお酒をご用意しており、お客様のお好みのドリンクをお楽しみいただいています◎
ウイスキー以外にもワインやジンなどのスピリッツ、ビール、クラフトビールなど…。
種類の豊富さも魅力の1つです!

また今後は昼飲みをお楽しみいただけるよう、土日祝日のみ昼営業をおこなうことになりました。
今までご来店していただけなかったお客様にも、くつろいでいただけるお店をつくっていきます!

\\ お酒が好きな方、勉強をしたい方大歓迎 //
接客がメインのお仕事になるので、お酒が好きな方やコミュニケーションを取るのが好きな方は大歓迎!
お客様の大切な時間を、丁寧なサービスでおもてなししてほしいと考えています◎

また興味ある方は、ワイナリーや蒸留所への研修に参加することも可能!
オーナーはお酒に関する資格を持っているため、知識をお教えすることもできますよ。
店内でお酒の試飲ができるのも嬉しいポイント。
「未経験だけどスキルアップを目指したい」そんな方にぴったりな職場です!

【 さいごに 】
近隣のお店の方とも仲が良く、たくさんの繋がりをつくれる『Bar Boushu 蔵前』。
お客様との繋がりもできるので、「将来地域に根付いて働きたい」という想いをお持ちの方にもぴったり!
独立の夢に向けて、イチからスキルを身につけることもできますよ◎

しっかり成長できるようにサポートさせていただきます!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>Bar Boushu 蔵前

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。