オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼肉 鳳梨」の求人情報

[ ヤキニク ホオリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町1-6-9 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ヒットプランナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、居酒屋> 焼肉 鳳梨

::::◆::::◇::::◆::::◇::::◆::::
人気エリア☆鎌倉駅から徒歩3分
昔ながらの大衆焼肉屋◎
活気あふれる店内で働きませんか?
::::◆::::◇::::◆::::◇::::◆::::


■■焼肉 鳳梨■■
歴史情緒あふれる鎌倉小町通りにある大衆焼肉屋です。
鎌倉駅から徒歩3分と好立地なところにあるのが魅力の一つ。
シックな木製の外観、そして歴史を感じる木目調の空間でお楽しみいただいています☆
観光客の方をはじめ地元の方からも愛されるお店です!

マスターは夏になると海の家を営業。
さらに由比ヶ浜海岸まで徒歩30秒のところにあるカフェも運営しています。
バイタリティーあふれる、フランクで話しやすいオーナーが元気に営業しているお店です!

■■自慢のホルモン、ランチ限定のハンバーグは逸品■■
当店一番の自慢は、毎朝厳選して仕入れた新鮮なホルモン!
リーズナブルな価格ながらも高品質なお味をご堪能いただいています。

その秘密は牛の銘柄。
神奈川県名産の新鮮な足柄牛を使っているからなんです☆
クオリティーの高い肉を気軽に楽しめるのが当店の魅力。
また、ランチ限定の「石焼ハンバーグ」も大人気です!

■■幅広いシーンで利用されています■■
テーブル席とお座敷をご用意。
ご来店されるお客さまはカップルやファミリー層などのグループから、大人数の宴会までご利用いただいております。
貸し切りにも対応しているので、店内は常に活気であふれています!

\キッチンスタッフ募集/
お客さまの満足をより追求するため、当店はこれからさらにお肉にこだわって仕入れをしていく予定です。
そのため、ゆくゆくは担当者とともに仕入れ作業もお任せするかもしれません。
さらに、高品質な焼肉用の牛肉をさばくための包丁さばきのスキルも身に付きます☆
高品質な食材を見極めたい、そして調理スキルを高めたいという意欲がある方は歓迎です!

【 最後に 】
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
元気いっぱいなスタッフがあなたのご応募をお待ちしています!
\ 気になった方は、お気軽にご連絡ください! /
<応募先>焼肉 鳳梨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。