オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Dos Escenas」の求人情報

[ ドスエセナス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カジュアルスパニッシュ・バー&ラウンジ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社玄元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルスパニッシュ・バー&ラウンジ> Dos Escenas

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
今春にスタートする店舗で立ち上げに携われる!
洗練された空間で最高峰のサービスを…
フレッシュなパワーで店舗を盛り上げてくれる方は必見
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


\\正社員・アルバイトともにオープニングスタッフを積極採用中//
2023年3月末に新規プロジェクト始動!
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、貴重な経験を積むことができます。
「20~30代の若いうちに大きなプロジェクトに携わりたい」そんな方は、多くのことを学べますよ。
この新しいコンセプトのお店が持つ魅力を、たくさんの方に届けましょう!

◆=大人が集う赤坂で上質なひと時を…=◆
洗練された上質な大人空間『赤坂アークヒルズ・アーク森ビル』内に相応しいお店がニューオープンします!
モダンスパニッシュのガストロノミー食堂とタパスバルといった2つの顔を持つ『Dos Escenas』がスタート。
大人カジュアルを追求する店舗で、クオリティーの高いサービスをお届けします。

ターゲットとする客層は、近隣大使館職員・ホテル宿泊者・インバウンド・レジデンス居住者・テレビ局職員・サントリーホールご利用の方など…。
ワンランク上のサービスを求める方々への、上質なおもてなしを提供していきましょう。

◆=一捻りしたオリジナリティあふれるメニュー展開=◆
スペイン料理と聞くとパエリアやアヒージョといった代表的なものをイメージするかと思います。
私たちが目指すのは、唯一無二のメニュー構成。
どこにでもあるメニューではなく、当店だからこそ提供できるものに重きを置いています。
ダイニング以外に、バー&ラウンジもあるため、おつまみやタパスなども提供予定です。

まだ決まっていないこともあるので、あなたのアイデアをぜひ発信してくださいね。
一緒に試行錯誤しながら、人気メニューを生み出していきましょう!

【株式会社玄元について】
男女比半々、社員AP比3:7の構成で、20~50代と幅広い年齢層が活躍しています。
サービス・キッチンともに、一流スキルを持ち合わせているスタッフが多数在籍中です。
世界で質の高い飲食店で腕を磨いた精鋭の集まりですよ。

国籍問わず、さまざまな方が在籍しているので、あなたの価値観もグッと広がること間違いなしです!

▼目標に向かって頑張る人を全力で応援します▼
上昇志向のある方の目標や夢を実現するために、できる限りのバックアップをおこないます。
自己PRのできる方は、やりたいことを叶えていける環境です。
「どうなりたいのか」「どうしたいのか」をどんどん発信して行動に移してくださいね!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
私たちは経験を最重要視していません。
「一緒に会社を大きくしていきたい」という熱意のある方を採用したいと考えています。
「責任あるポジションに就きたい」「英語を極めたい」「海外勤務がしたい」など、ウェルカムですよ◎

仲間と協力できる・ポジティブ思考である・高いプロ意識がある・マネジメントに向いている…
一つでも当てはまった方は、ぜひご応募くださいね!
<応募先>Dos Escenas

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。