オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

「RE.beer」の求人情報

[ リ ビア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアバー・和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 池上駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区池上4-31-16 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 大鵬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー・和食創作ダイニング> RE.beer

=◆=◇=◆=◇=◆=
大田区から地方創生を目指す☆
クラフトビール醸造×ブリューパブ♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


『RE.beer』は、東京都・大田区にて地域・地方創生を目指すクラフトビール醸造兼ブリューパブです!
2023年1月に東急池上線・池上駅より徒歩2分の場所にオープンしたばかりの当店。
ビール醸造から携われるまだまだ新しいお店のスタッフを募集中です♪

〜◆和×クラフトビール◆〜
当店のテーマは、「和」。
「和」をテーマに、和食に合うクラフトビールが楽しめる、地域密着型のブリューパブとなっています。
モダンな店内は、お一人様からファミリーまで大歓迎◎
仕事終わりの一杯をはじめ、女子会、会食など多彩なシーンでご利用いただいております♪

〜◆店内併設の醸造所でつくるクラフトビール◆〜
店内の醸造所で作る個性豊かなクラフトビールをはじめ、国内外の銘柄も多数取り揃えています。
また、全国各地の珍しい地酒が豊富なのも自慢です◎
クラフトビールや地酒にぴったりな産地直送の厳選食材を活かした一品料理も、当店の魅力です♪

\\ビールの醸造に興味ある方大歓迎!//
当店では、飲食店でのホール業務やキッチン業務を行うだけではなく、ビールの醸造も行っています!
「お客様が喜ぶ店舗づくり」や「美味しいメニュー開発」などに興味がある方は、ぜひご応募くださいね。
一緒にお客様の心に寄り添った商品・サービスを提供していきましょう!



【運営会社:株式会社大鵬】
株式会社大鵬では、クラフトビール醸造事業を軸に、実店舗の経営やECサイトの展開。
東京で生産された素材を活かし、東京都大田区でクラフトビール醸造を行っています。
また日本一優しい会社を目指し、障がい者雇用も実施。
障がいの種類・得意な業務を活かし、ともに事業を展開するパートナーとして採用しています。
<応募先>RE.beer

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。