オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Restaurant Pondichéry

「Restaurant Pondichéry」の求人情報

[ レストラン ポンディシェリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイスとハーブを使ったフレンチベースのレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩4分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-2-3  ヴィラ今小路 [地図]
定休日 毎週火曜 &第1、3、5水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイスとハーブを使ったフレンチベースのレストラン> Restaurant Pondichéry

★★ 鎌倉にスパイス&ハーブレストラン誕生! ★★
★☆★☆2023年6月19日にオープンしたばかりの新しいお店です♪★☆★☆


鎌倉駅から徒歩5分ほど。
小町通りの喧騒から少し離れた閑静な住宅街の一角に静かに佇む一軒家の隠れ家『レストラン ポンディシェリー』

木の柱とグレーを基調とした壁、アンティーク調のインテリア。
真鍮照明が店内を照らし、落ち着いた雰囲気の空間が特徴です。
四季折々の草木や花々のあるガーデンは、夜になればライトアップされ、幻想的な光景に!
近隣にお住まいの方から観光で訪れる方々まで、ゆっくりとお食事を楽しみたいお客様に選ばれるお店です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
当店のオーナーは、世界のさまざまな国や地域を旅してきた人。
旅先で出会った様々なスパイスの多様性に感銘を受けました。

日本ではあまり知られていない南インドやアジアの珍しいスパイスや調味料。
これらを使ったお料理をご提供することで、お客様がその国や地域を知るきっかけになれば・・・少しでも興味を持ってくだされば。
現地のスパイス生産者やその家族、延いては流通に関わる業界全体にも何らかの貢献と好影響を及ぼせるのではないかと考えます。

そんな想いで魅力あるお店作りに取り組んでいきます♪

★☆あえてジャンル分けしない自由な発想の料理を提供!★☆

当店の料理は、主に南インドを中心としたスパイスや全国各地から仕入れたフレッシュなハーブをふんだんに使用。
さらにアジア各国のスパイスを織り交ぜ、フレンチベースの調理法でコース料理を提供します。

オーナーは10代からフランス料理の修業を積み、数々のレストランやホテル等で勤務。
総料理長としての経験も豊富で、飲食コンサルタント業にも携わってきました。
そんな経験やスキルを活かして誕生した『Pondichéry』。
あえてフランス料理店とは謳わず、自由な発想で生まれる料理を提供します。
ジャンルを超えた当店ならではの料理を、多くのお客様に味わっていただきたいと思っています。

☆★セカンドオープニングスタッフとして活躍してください!☆★

お店を取り仕切っていただく店長さん候補、接客ホールスタッフ。
フレッシュな人材に期待しています!
飲食店などでの経験があれば、すぐにも活躍していただけます。
また、店長候補以外の職種については、未経験の方も歓迎します。

スパイスやハーブが好き。
アジアの国々が好き。
旅が好き。
そんな方なら大歓迎!
お店の魅力を多くのお客様に伝える、やりがいのあるお仕事を一緒にやっていきませんか?

★☆明るく楽しく笑顔で働ける職場を目指します!★☆
新しいお店なので、最初は大変なことも少なくないと思います。
ですが、その先にやりがいや手応えが見えるから、みんなで乗り越えていけるはず!
仕事には真剣に一生懸命に取り組む。
同時に「明るく楽しく笑顔で働ける」というのが当店のお仕事の基本です。
これから一緒に素敵なお店を作り上げていってくださる方のご応募をお待ちしています!
<応募先>Restaurant Pondichéry

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。