オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DEARYOU 表参道店

「DEARYOU 表参道店」の求人情報

[ ディアユー オモテサンドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本茶と日本酒を楽しめるバー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩4分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4丁目9-1 神宮前AKビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 霜山株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本茶と日本酒を楽しめるバー> DEARYOU 表参道店

━…━…━…━…━…━…━
\\2023年3月24日オープン//
オープニングスタッフ大募集!
雑貨店併設の日本茶と日本酒を提供するカフェバー
━…━…━…━…━…━…━


◆◆ 2023年3月24日『DEARYOU 表参道店』がオープン! ◆◆
東京メトロ表参道駅から徒歩4分の「和」をコンセプトとしたお店です。
雑貨店に併設するカフェバーで、厳選した日本茶と日本酒を提供していきます。

賑やかな表参道のメイン通りから、少し歩いた場所にある落ち着いた雰囲気。
座席は11席と多すぎず、お客様とのコミュニケーションが取りやすい点も魅力。
表参道という場所柄、海外からの観光客や、ゆとりのあるお客様がご来店される見込みです。

2022年、岩本町に1号店を出店し、今回は2店舗目となります。
上海にも系列店があり、成長中の企業です。

雑貨&日本酒が楽しめる、新しいコンセプトのお店で働きませんか?
オシャレなキッチン雑貨を販売しながら、午前中は日本茶、午後は日本酒を楽しめる新しいコンセプトのお店です。

午前中は、こだわりの抹茶や煎茶、ほうじ茶を、和菓子と一緒にご提供いたします。
午後からは、厳選した日本酒3種類に加え、白ワインとシャンパン各1種類ずつと、簡単なおつまみを提供していく予定です。
日本茶でちょっと一息したい方も、日本酒をじっくり味わいたい方も楽しんでいただけます。

◇=◆ オープニングスタッフを募集します ◆=◇
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフみんなで創りあげる楽しさや、やりがいは格別ですよ!
1号店のスタッフは、20〜30代の若手が中心で活躍中。
茶道経験者やソムリエ、唎酒師など酒類の資格をお持ちの方は即戦力として採用いたします。

【 採用担当者から求職者さまへメッセージ 】
雑貨を眺めながら、のんびりお客様に過ごしていただける当店。
のびのびと自分らしい接客を楽しみたい方にはピッタリの環境です。
また、閉店時間は午後8時なのであまり帰りが遅くなりません。
シフト制で、生活にメリハリを持って勤務していただけますよ。
<応募先>DEARYOU 表参道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。