オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つきぢ神楽寿司 新館

「つきぢ神楽寿司 新館」の求人情報

[ ツキヂカグラズシ シンカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-10-9 中富第二ビル [地図]
運営 株式会社つきぢ神楽寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格江戸前寿司> つきぢ神楽寿司 新館

:::::::::::::::::::::
【 入社支度金10万円あり 】
2024年に新店がOPEN◎
板前経験者を積極採用中!
:::::::::::::::::::::


\板前・ホールスタッフを積極採用中/
2024年2月に新店舗をオープン!
それにともない、体制強化をすべくスタッフを大募集中です☆
今回募集するのは、板前とホールスタッフ。
職人として伸び悩んでいる方、より高いスキルを身につけたい方は必見です!

◆◇◆『つきぢ神楽寿司 新館』について◆◇◆
築地市場駅・築地駅からそれぞれ徒歩すぐの場所にある『つきぢ神楽寿司 新館』。
「つきぢ神楽寿司の味をカジュアルに楽しんでほしい」という想いから生まれた、明るい雰囲気の店舗です。
1~3階までゆったりとくつろげる空間をご用意しており、客層は家族連れの方が中心。
古くからご来店される常連さまが多く、観光やインバウンドのお客さまも多数いらっしゃいます。

~・ ともに働く仲間を募集しています ・~
私たちと一緒に、寿司職人として働く仲間を募集中!
手間のかかる仕事も多いですが、すべてはお客さまに感動していただくため。
カウンターからお客さまの嬉しそうな顔が見えたときには、大きなやりがいを実感できますよ。

2024年2月には、新店舗もオープン予定。
今後、活躍のチャンスがどんどん増えていきます。
インバウンド需要も増え、寿司職人としてスキルアップをはかるには最適の環境です。

『つきぢ神楽寿司』とともに、成長していきませんか?

◆◆ 『つきぢ神楽寿司』とは? ◆◆
2003年の創業から、本格江戸前寿司を提供しています。
江戸時代から続く伝統の仕込みや握り。
そして、鮮度の高いネタを仕入れ、豊富な品ぞろえにこだわり続けています。

海鮮へのこだわり
本当に美味しい食材を追求し続ける『つきぢ神楽寿司』。
職人が自ら市場へと出向き、確かな目利きで仕入れたネタを使用します。
「ネタが痛まないように」という配慮だけでなく、より美味しく食べられるように仕事を施すのが江戸前流。
その精神を受け継いで、一つひとつのネタに合った仕事をしています。

赤しゃりへのこだわり
ネタとの相性を考えてつくる赤しゃり。
『つきぢ神楽寿司』オリジナルの赤酢を使い、独自の製法で仕上げています。
赤酢のまろやかな酸味は、ネタの旨味をより引き立たせる重要なポイント。
伝統の味を守り続けるために温度管理を徹底し、赤しゃりの使用を貫いています。



【 運営会社:株式会社つきぢ神楽寿司 】
2003年9月の創業から、寿司店の経営をおこなってきた飲食企業。
「食は人々を幸せにするビジネスである」という企業理念のもと、寿司を通じて“食”の魅力を発信してきました。
企業としての安定性もあり、さらなる新規出店にも挑戦していきます。

::: 採用担当者から求職者のみなさんへ :::
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
当社は、在籍しているスタッフの7~8割が、勤続6~15年以上と定着率が高いです。
もちろん年代もさまざま。
20代の若手から、50代以上のミドル世代まで幅広く活躍中です。

どんな世代の方も、腰を据えて長く働ける環境をご用意しています。
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひ一度お会いしてお話ししましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>つきぢ神楽寿司 新館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。