オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「ザワ -ZAWA-」の求人情報

[ ザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ミックスバー・観光バー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋2-8-18 MOM新橋 6階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ディースター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミックスバー・観光バー> ザワ -ZAWA-

=◆=◇=◆=◇=◆=
\\3月24日オープン!//
新橋駅近のミックスバー
=◆=◇=◆=◇=◆=


3/24に新橋にオープンするミックスバー『ZAWA-ザワ-』。
新橋駅からも近く、通勤にも便利な立地にてオープンします。

オープニングのため、あなたの経験や知識が存分に活かせる環境です。
新しいミックスバーで、私たちと一緒にお客様をお迎えしませんか?

★ターゲットにしたいお客様
JR線、地下鉄が乗り入れる新橋はサラリーマンの街。
お客様のメインとしては、新橋のサラリーマンの方に利用いただくイメージです。
新橋は銀座からも近いため、クラブのアフターでも利用していただきたいと考えています。
シャンパンなども取り揃え、高級ながらもカジュアルに利用できるバーを目指します。

★ミックスバー・観光バーとは?
性別やマイノリティ、国籍などを超えてどなたでも勤めていただけるバーです。
スタッフ、お客様ともに楽しいバーにしたいと考えています。
Wワークやスキマ時間の勤務もOKですので、まずはご応募ください。

当店では、アミューズメントとしてカラオケやダーツを用意しています。
また、ボトルキープができるので、お客様が常連様になってくれる可能性もあります◎

★長く腰を据えて働きたい方にもピッタリ
◎シフト制で融通がきく
◎インセンティブ制度あり(アルバイト)
◎昇給・賞与あり など

「接客は好きだけど、今の職場が合わない」
「仕事内容と給与が見合わない」などのお悩みを抱えている方!
ぜひ当店への転職を検討してみませんか。

今回はオープニングスタッフの募集なので、お店の成長を肌で感じられるチャンスです。
サービスや飲食店での経験を活かせます◎
やる気や希望、実力、経験次第で活躍のステージが広がります。

『 求職者の方へメッセージ 』
まずは面接ができればと思います!
オープンまで日にちがないため、少しでも気になったらぜひご応募ください。
研修期間中も給料に変更はありません。

業界にブランクのある方や転職をお考えの方、ミックスバーで働いてみたい方など。
たくさんの方からのご応募お待ちしております!
<応募先>ザワ -ZAWA-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。