オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮居酒屋 3150

「海鮮居酒屋 3150」の求人情報

[ カイセンイザカヤ サイコー ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅より徒歩28分 
勤務地 千葉県流山市前ケ崎411-1 ケーズヒル前ヶ崎 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社木谷工業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮居酒屋 3150

=◆=◆=◆=◆=◆=
海鮮もお肉も満足の味と品揃え!
隠れ家的な海鮮居酒屋
人と関わることが好きな方大歓迎です◎
食にこだわりを持つ方大歓迎です◎
=◆=◆=◆=◆=◆=


『海鮮居酒屋3150(サイコー)』は、厳選した海鮮をはじめ、鮮度の高いホルモンやお肉を楽しめる隠れ家的な居酒屋です。
流山免許センター近くに店を構えています。
料理だけではなく、日本酒・ウイスキー・ワインなど、お酒の種類も豊富。
お店の中はいつもお客様の笑顔であふれる心地よい雰囲気のお店を目指しています。

ただいま、さらにお店を盛り上げるため店長候補・マネージャーの募集をスタート!
一緒により良いお店づくりをしませんか?

◆◇ リーズナブルでおいしい自慢の料理 ◇◆
当店ではお造りやカルパッチョなど、厳選した新鮮な魚介類を使用!
どれでも一皿500円の新鮮なホルモン焼やお酒のすすむ一品料理も豊富です。
リーズナブルな価格でお客様の心とお腹を満たすメニューを提供しています。

◆◇ 充実の設備と心地よさ ◇◆
赤提灯を掲げる昔ながらの雰囲気の居酒屋ですが、最新のテーブルオーダー自動精算機や配膳ロボット完備しています。
ブラック・ホワイト・ブラウン(木造り)を基調とした店内には、カウンター席とテーブル席を設置。
家庭的な雰囲気を大切にしつつ、清潔で心地いいお店づくりをしています。

◆◇ これまでの経験を活かせる職場 ◇◆
海鮮・焼肉・ホルモン店での調理経験者は優遇いたします。
頑張った分だけお給料や手当として反映しますので、やりがいを感じながら働いていただける職場です。

「人と関わる仕事に就きたい」「独立に興味がある」「ブランクがある」
そんな方でも楽しく働いていただけるのが当店です◎


これまで培ったスキルを活かしながら、積極的にお店づくりをしていきましょう!
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。
<応募先>海鮮居酒屋 3150

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。