オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:07]

【月給35万〜50万円&賞与年3回】即実践⇒最短で技術を習得可能!《完全週休二日制》

「鮨らんまる」の求人情報

[ スシ ランマル ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩7分 JR山手線 目黒駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区下目黒3-16-2 1F [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 株式会社スイング
最短で鮨に関わる全ての業務を習得できます
最短で鮨に関わる全ての業務を習得できます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 鮨職人(経験者) 月給35万円~
※実際の給与は面接時にご相談させていただきます。

※固定残業代45時間分・約6万円を含む
※賞与年3回支給

●経験・能力等考慮し優遇
●前職給与保証
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ・調理経験者歓迎
・独立を目指している方歓迎
勤務時間 9:30〜22:00(休憩1.5時間)
終電考慮
休日・休暇 ・完全週休2日制(日曜・月曜定休)
・GW休暇(5日程度)
・お盆休暇(8〜10日)
・年末年始休暇(9〜10日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・鮨に関わる全ての業務
・大将・料理長の補助業務
経験者には、能力に応じてお土産の握りや巻物をお願いします。

~ 実践を通して学べます ~
当店では経験を問わず、皿洗いからスタートなどではありません。
仕込みから始めて、どんどん魚に触れてもらいます。
料理の知識や技術も実践を通して学んでいけるので、すぐに身につけることができますよ◎

~ 店舗展開予定あり ~
ゆくゆくは店舗を拡大していく計画です。
新店オープンの際には、現在のお店をお任せすることも◎
独立を希望されている方には、もってこいの環境です。

~ うれしい完全週休2日制 ~
当店は日曜・月曜が定休日の完全週休2日制。
お店がお休みなので、全員がゆっくりと休日を楽しめます。
また、季節の休暇もたっぷりと取れますので、リフレッシュできますよ◎

【求める人材】
・接客が好き、お酒が好きな方
・元気とやる気、向上心のある方
・協調性、積極性のある方
・早く技術を学びたい方
・独立を目指している方

現在は28歳のオーナーと料理長、約10名のアルバイトがチームワーク良く頑張っています。
あなたも一緒に働きませんか?
少しでも気になったら、ぜひお気軽にご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨らんまる 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨> 鮨らんまる

経験不問◎やる気がある方なら大歓迎!
経験不問◎やる気がある方なら大歓迎!
■□===============
口コミ高評価☆下目黒の人気鮨店『鮨らんまる』
経験不問で大歓迎!
鮨職人に必要な全てが、最短で身につきます!
===============□■


目黒区下目黒の落ち着いた街に佇む『鮨らんまる』。
食べログでは2年連続百名店選出☆3年連続ブロンズを受賞している名店です☆

2023年2月。
『株式会社ショートストップ』の『りんだグループ』から独立。
『鮨らんまる』は『株式会社スイング』として始動しました。

現在は28歳のオーナーと料理長、アルバイトスタッフが約10名在籍中。
『鮨らんまる』を一緒に盛り上げてくださる新メンバーを2~3名募集しています!
少しでも興味を持たれたら、まずは一度お話をしましょう!

■□ 経験者大歓迎◎スピーディーに学べる環境 □■
鮨職人として一人前の知識と技術を身につけるには、実践あるのみ!
実際に食材に触れることが大切だと思っています。
今までのご経験を存分に生かしてください!

「もうひと段階、ステップアップしていきたい」
「いろいろな魚に触れて、知識と技術を身につけたい」
そんな思いを抱えている方は、私たちと一緒に働きましょう!

■□ 店舗展開計画あり◎独立希望者は大歓迎 □■
独立して新しいスタートを切った『鮨らんまる』は、今後店舗展開を計画中。
店舗運営にも興味がある方や、いつかは自分のお店を切り盛りしたいと考えている方は大歓迎!
ぜひ、一緒に夢を叶えていきましょう!

老若男女問わず全てのお客様に、一度きりではなく「必ずまた来たい」と思っていただけるお店を目指していきます!
『鮨らんまる』を一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています☆
不動前にひっそり佇むお鮨屋さん
不動前にひっそり佇むお鮨屋さん
こぢんまりとして落ち着いた店内
こぢんまりとして落ち着いた店内
テイクアウトもどんどん握ってもらいます!
テイクアウトもどんどん握ってもらいます!
最高級の食材と触れる環境を設けています
最高級の食材と触れる環境を設けています
実践あるのみ!どんどんお任せします!
実践あるのみ!どんどんお任せします!
<応募先>鮨らんまる
調理スタッフの募集
鮨らんまる
鮨らんまる [鮨]
不動前駅より徒歩7分 目黒駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給35万円〜50万円