オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茶想 もりた園 豊洲店

「茶想 もりた園 豊洲店」の求人情報

[ チャソウ モリタエン トヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩4分 新交通ゆりかもめ 新豊洲駅より徒歩13分
勤務地 東京都江東区豊洲2-4-9 [地図]
運営 株式会社フーズクリエーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ> 茶想 もりた園 豊洲店

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
ららぽーと豊洲内にある和カフェ
日本一の茶師が監修し、本格的なメニューをご提供◎

現在、関東を中心に6店舗展開!
今後も新規事業を計画している成長企業です★

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◆* 日本一の茶師が監修する本格和カフェ *◆
東京メトロ有楽町線・豊洲駅から徒歩4分ほどの『ららぽーと豊洲』内にある好立地なお店。
新交通ゆりかもめ・新豊洲駅からは徒歩14分ほどです!

『茶想 もりた園』は全国茶審査技術競大会において3度優勝し、農林水産大臣賞を3度受賞した名実ともに日本一の茶師「森田治秀」氏が監修する本格和カフェです。

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、経験問わず社員スタッフをひろく採用することが主な目的。
キャリアアップしたいという意欲がある方は、とくに歓迎しています!

実働7hに設定し、スタッフの労働環境の改善に努めています◎
スタッフの働きやすさを重視している、働きやすい感謝です!
:::::::::::::::::::::

店内は和カフェらしく、抹茶色を基調とした上品な雰囲気。
高級感あふれる和の空間で、おいしい和スイーツをお客さまにお召し上がりいただいています。
イートイン可能な座席は110席あり、商業施設で買い物をしてきた方々がメインのお客さまです。

◆* 妥協一切なしの和スイーツを主にご提供 *◆
最高級の抹使用した和スイーツやお茶のかき氷をはじめとして、お茶の深い味わいを存分に楽しめるドリンク・風味豊な抹茶を練り込んだ茶そば・天丼などの幅広いメニューをご用意。

当店の看板メニューは、ふわふわで口の中でサッと溶けるエスプーマのかき氷!
味も映えも抜群で、お客さまに大変ご好評をいただいているスイーツです。
当店を目当てに『ららぽーと豊洲』に来られる若いカップルや女性のお客さま方も多いです◎

こんなステキなお店で、みなさんも一緒に働きませんか?
ご応募、心よりお待ちしています。




【 企業情報:『株式会社フーズクリエーション』】
〜◎* 経営理念:食からみなさまの幸せを想像する *◎〜
■地域社会へ
私たちは食を通して、商業施設全体の集客力をアップさせることによって地域社会に貢献いたします。
■お客さまへ
私たちは施設側と利用者さまの満足度を向上させるために、つねに新しい食の形を探求し創造しつづけます。
■従業員へ
私たちは「食のプロ」として仕事に誇りをもち、顧客満足度を上げることを最高の喜びとします。

〜◎* 行動規範 *◎〜
■お客さまとともに
「安全な美味しさを楽しみたい」「大切な人と共に健康でありたい」「みんなが幸せでありたい」
このようなお客さまの願いに基づいて、安心・安全な品質と価値の創造を通し、豊かな食生活をかたちにしていきます。

■取引先とともに
私たちは、お取引先との信頼関係を大切にし、透明で公正な取引をおこないます。
志を同じくするお取引先と、よきパートナーシップで連帯。
誠心誠意、目標に向けて互恵の努力を続けます。

■社員とともに
社員一人ひとりの独創性と多様性が、わたしたちの財産です。
その能力の限りない飛躍と活躍を応援し、公正に評価します。
そして社員のゆとりと豊かさの充実に努め、ともに成長していくことを目指します。

■社会とともに
安全と地球環境への配慮を、なにものにも優先。
わたしたちは地域社会と連携し、国際社会との調和を図ります。
そしてもてる文化資本をベースに、グローバルレベルの美しい生活文化をつくります。
<応募先>茶想 もりた園 豊洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。