オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 墨花居 成城コルティ店
\残業代全額支給×実働少なめ/時代の先を行く料理人を目指せる◎未経験歓迎!《教育制度・勉強会あり》

「墨花居 成城コルティ店」の求人情報

[ ボッカキョ セイジョウコルティテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着!自然派中華!
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ 4F [地図]
定休日 成城コルティに準ずる
運営 株式会社 武蔵野テーブル
まだ珍しいヘルシーな中国料理を提供♪
まだ珍しいヘルシーな中国料理を提供♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※研修期間3ヶ月(期間は要相談)
※経験・能力を考慮して給与を決定します
※月給・休日数についてご相談ください

◎残業代全額支給
◎賞与あり(実績応じて)
◎昇給あり
┗ベースアップ昇給(年1回)、プレゼンによる昇給チャンス(年2回)
◎交通費支給(月2万円まで)
◎役職手当

【収入例】
▼料理長候補
月給28万円〜
▼中堅クラス
月給24万円〜
▼見習い
月給21万円~
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
年齢不問

◎中華業態で料理長経験がある方は優遇します
◎未経験者歓迎!
◎経験が浅い方もお気軽にご相談ください!
◎年齢を問わず幅広い世代の方が活躍できます
勤務時間 9:30〜22:00(シフト制)
※休憩あり

◎1日の平均労働時間は7.52h
┗店内の状況に応じて変動あり
◎残業は月10~20h程度
◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月7〜9日

◎お休みの希望は相談可能
◎慶弔休暇
◎有給休暇

【月によって休日数が異なります】
31日の月:月8~9日休み
30日の月:月7~8日休み
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎資格支援支援・手当の支給
┗ソムリエ・コーヒーマイスターなど(規定あり)
◎研修制度・勉強会
┗アレルギー講習・コーヒー講習など
◎系列店の優待制度
◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎生産者訪問
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
─…─…─…─…─…─…─…─…─
実働時間&お休みのバランスGOOD◎
\50~60代ミドル世代も幅広く活躍中!/
休日数や給与はぜひご相談ください
─…─…─…─…─…─…─…─…─


【仕事内容】
料理長として、キッチン業務全般をお任せします。
具体的には…
・食材の仕込み
・営業中の調理や盛り付け
・食材の仕入れや管理
・スタッフの教育 など

まずは、あなたのスキルに応じた業務からスタート!
きちんとしたレシピもありますが、自由度も高い部分もあるので、どんどんチャレンジしてくださいね。

慣れてきたら、メニュー開発や鍋場などもお任せしたいと考えています。
今までのスキルをいかし、新しいステージに進みたい方にはピッタリの環境です!

==スキルアップ×待遇…両方叶います==
▼▼自分の時間をしっかり確保▼▼
当店では、スタッフが働きやすい環境づくりを大切にしています。
1日の平均労働時間は7時間半ほどで、残業も少なめ
もちろん、時間外の勤務に対しては残業代を全額支給!
そして月々の休みに加え有給休暇も取得可能。
休みたいときは休める環境なので、家族やプライベートの時間も確保できます。

当店では「会社にすべてを捧げる」「馬車馬のように働く」という考え方は一切ありません。
自分自身を大切にしながら、on/offを上手に切り替えて働きましょう!
バランスの良い働き方で、50~60代のミドル世代も無理なく活躍できます◎

▼▼学びたいスタッフを全力応援!▼▼
1人ひとりの成長を、現場だけでなく会社としてもサポート。
資格取得支援制度や勉強会があるので、働きながら勉強することが可能です。
最近だと、アレルギーやコーヒー講習を実施!
当社の規定を満たせば、ソムリエやコーヒーマイスターの資格取得に向けた手当も支給しています◎

また在籍するスタッフのなかには、野菜ソムリエの資格保持者の方も!
より実践的に、専門的な知識を身に付けられる環境です。

▼▼自己PRプレゼンから⇒昇給実績あり!▼▼
昨年度は年1回の給与ベースアップはもちろん、個人それぞれのプレゼン資料アピールによって昇給を実施。
社長に直接プレゼンする機会は、年2回ご用意しています!
自分次第で昇給できるチャンスも、ぜひ活かしてください。

▼▼教育制度が充実◎料理に集中できる▼▼
当社では「入社初日から新人さんを放置」…なんてことはありません。
初出勤前には、社内研修や店舗研修を実施。
きちんと知識や当社の考えを学んだあとに現場に参加していただきます◎

また、基本的には洗い物などはアルバイトさんにお願いしています。
社員の方は料理やスキルアップに集中できる環境ですよ。
知識と意欲がある方には、管理や難しい業務などもどんどんお任せしていきます!

~・こんな方は大歓迎!~
*メリハリを持って業務に取り組みたい方
*お客様に喜んでもらえる仕事がしたい方
*みんなで協力しあって仕事をしたい方
*今までの経験をいかして新しいことにチャレンジしたい方
*将来お店を持ちたい方、経営を勉強したい方
*野菜に興味がある方

少しでも気になった方は、まずはお気軽にご応募ください♪
みなさんに会える日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>墨花居 成城コルティ店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <地域密着!自然派中華!> 墨花居 成城コルティ店

調理スキルも丁寧に伝授していきます!
調理スキルも丁寧に伝授していきます!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\\調理スタッフを積極採用中◎//
▼安定した経営母体をもつ成長企業
▼差別化できる特別なスキルを学べる
▼地域密着型の企業で腰を据えて働く
▼令和に生き残れるスキルを身につける
未経験からチャレンジしたい方も大歓迎です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆『墨花居 成城コルティ店』について◆◇
成城学園前駅から徒歩2分の好立地◎
この地で16年以上営業を続けている、地域密着型のお店です。

●厳選された食材×他にはないヘルシーな中華料理
契約農家から仕入れた野菜を中心に、北海道から直送された魚介類や厳上質な黒毛和牛を使用。
化学調味料を極力使わず、体にやさしいヘルシーな中華料理を提供しています。
一般的な中華料理に見られる油っぽさを感じさせない調理方法にこだわっています。

また、自然派ワインや川崎の小さな醸造所で造られたクラフトビールなど、ドリンク類も豊富なラインナップ。
ほかにも、自家製ジンジャーエールや、特別ルートから取り寄せる珍しい中国酒・中国茶など…。
ドリンクメニューも自信を持って提供しています。

【 時代に必要とされるスキルを学びませんか? 】
食への安全や、健康志向が高まる現代。
今後より、厳選素材で作り出すヘルシーな中華料理の需要は高まっていきます。
時代の先をいく、〈ヘルシーな中華料理〉を、当店で学んでみませんか?
詳しくはお店のサイトをcheck!
https://r.gnavi.co.jp/ga35803
https://www.instagram.com/bokkakyoseijyo/?igsh=MXNjbXN2NGNoMjVwcA%3D%3D&utm_source=qr


~・運営企業 『株式会社武蔵野テーブル』・~
1981年創業の当社。
創業から40年以上の間、安定して地域密着の飲食店を複数運営してきました。
トップダウンではなく、店舗と本部が協力する社風。
「お客様のために」を第一に、個々の個性やアイデアをいかした経営をおこなっています。

~・10~60代の幅広い年代が活躍中・~
10代の若手世代から、5~60代のミドル世代まで、幅広い年齢層のスタッフが在籍。
店舗間の交流も盛んで、お互いの知識や技術を交換することも!
希望者は、他店舗への転勤・移動もOK!
さまざまな業態で経験を積みたい方、飲食人としてチャレンジを続けていきたい方にもピッタリの環境ですよ。

《運営店舗のご紹介》
*武蔵野茶房
*武蔵野菓子工房
*伊太利料理 武蔵野食堂
*中国家庭料理 墨花居

\\先輩スタッフに聞いてみた!//
Q.入社を決めた理由は?
まずは「中華をやってみたい」という気持ちからです。
未経験でもOKなことと、職場への近さを理由に挑戦してみました。(未経験スタッフ)

今までに経験のない<化学調味料不使用のヘルシーで体に優しい中華料理>という所に、強く惹かれました!
また野菜や自家製の調味料など、扱う食材の一つひとつへのこだわりも学んでみたかったからです。(経験者スタッフ)

Q.入社してみての感想
とてもアットホームで優しく、入社後は色々と教えていただきました。
そのおかげで、スムーズに仕事も覚えられたと思います!(経験者スタッフ)

Q.『墨花居』のオススメな点
少数精鋭なので、早いうちからさまざまなポジションも任せてもらえます!
すぐに調理をさせてもらえるのがとても嬉しかったです。(未経験スタッフ)

契約農家さんから届く新鮮な野菜を使った、ヘルシーな中国料理。
それに合わせる自然派ワインなど、学べることが沢山あります。
また地域密着のお店として、心あたたまる空間でお客様をおもてなしできることも嬉しいです!(経験者スタッフ)

Q.求職者の方へ一言
やりたいことがある方には、色んなことに挑戦できる環境だと思います。
会社の利益に繋がることであれば、提案もどんどん形にできます!
ヘルシーな中華のレシピを覚えられたり、自分の糧として成長に繋がっていく職場です。(未経験スタッフ)

和を取り入れた心あたたまる空間で、ここならではの中華が学べます!
人の喜ぶ姿や、感謝されることがやりがいに繋がる環境だと思います♪(経験者スタッフ)
* - * - * - * - * - * - * - *

【 最後に… 】
移り変わりの激しいこの時代で、営業を続けられるということ。
そしてお客様、スタッフ、関わるいろいろな方々に感謝し、体に優しい料理と心地よい接客で地域貢献していくことが、私たちのミッションです。

そんな当店で、一生役立つスキルや知識を身に付けていきませんか?
「料理が好き!」「成長できる環境を探している!」
という方は、ぜひ一度お話ししてみましょう◎

ご応募を、心よりお待ちしています!
素材や調理法にもこだわってます!
素材や調理法にもこだわってます!
店内は高級感あふれるシックな空間です。
店内は高級感あふれるシックな空間です。
開業以来人気の担々麺!
開業以来人気の担々麺!
\調理スタッフを未経験から積極採用中/
\調理スタッフを未経験から積極採用中/
自然派ワインや珍しい中国酒なども厳選
自然派ワインや珍しい中国酒なども厳選
鮮度抜群の帆立がのった墨花居チャーハン◎
鮮度抜群の帆立がのった墨花居チャーハン◎
<応募先>墨花居 成城コルティ店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
墨花居 成城コルティ店
墨花居 成城コルティ店 [地域密着!自然派中華!]
成城学園前駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜