オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エスニック酒場バックヤード

「エスニック酒場バックヤード」の求人情報

[ エスニックサカババックヤード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 エスニック酒場(居酒屋)
席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-18-16 三松ビル 2階 [地図]
定休日 水曜日
運営 エスニック酒場バックヤード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <エスニック酒場(居酒屋)> エスニック酒場バックヤード

★☆5月、屋台風のカジュアルなエスニック酒場オープン★☆
当店のオーナーは、昨年12月まで、タイ料理店『タイ屋台コンタイ』を16年間経営。
並行してタイ料理のキッチンカーの運営も行ってきました。
そしてこの5月、『エスニック酒場バックヤード』としてリニューアルオープンすることになりました!

新店舗では、タイ、メキシコをメインとしたエスニック料理を小皿で提供。
異国屋台のカジュアルな雰囲気の店内で、世界各国のお酒も楽しめるお店です。

料理は串物、和え物、煮物など居酒屋のおつまみをエスニックでアレンジ。
サテ(焼き鳥)、ソムタム(青パパイヤサラダ)、カームー(豚すね煮込み)、タコスなど種類豊富。
スパイシーながら日本人に合う辛さに調整します。
また世界各国のビール、クラフトビール、テキーラをメインとしたアルコールメニューを用意。
どなたにも気軽にエスニック料理とお酒を楽しんでいただけるお店にしたいと思っています!

☆★オープニングスタッフ募集!お店の顔はあなたです!☆★
立ち上げからお店作りまで関われるのがオープニングスタッフの魅力!
どんなお店にしていくか、どんなメニューを提供していくか。
飲食店の運営に直接関われるから、やりがいも大きいですよ。
22席ほどの小さなお店なので、お任せする業務も幅広く、学べることもたくさんあります。

\調理経験をお持ちの方は大歓迎!/
オーナーの右腕として、お店運営の中心となってくださる方、優遇します。
また、未経験の方もOK。
エスニック料理が好きだったり、お店作りに関心があるという方なら大歓迎です。
お店の顔として活躍できる!
このチャンスをぜひお見逃しなく!

★☆調理から接客まで幅広いスキルを身につけていただけます★☆
現スタッフはオーナーのみ。
当面は2名体制で運営していくので、調理から接客まで全ての業務をお任せします。
ちょっと忙しいかもしれませんが、その分、やりがい、手応えは十分!
和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しくお仕事をしていただけますよ。

スキルを磨けることはもちろん、お店運営のノウハウまで学べるので、まさに一石二鳥!
新しいお店で新しいお仕事を始める醍醐味、ぜひ経験してみませんか?
<応募先>エスニック酒場バックヤード

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。